【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

『犬祭4』作品感想掲示板

『犬祭4』参加作品の感想はこちらにお願いします。誹謗、中傷はご遠慮ください。
また、犬祭と無関係の営業行為は削除する場合があります。

「狗の怪談」作品の感想は、「狗の怪談」登録作品の下にぶら下がりでコメントできます。
語り部の方はこの感想掲示板にはスレッドを立てないでください。

メイン会場へ戻る

投稿フォーム
名前
Eメール
タイトル
タイトル背景
内容
文字色
URL
削除キー 項目の保存
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
「僕がレギンスの普及を認めない理由」の感想はこちら
name:sleepdog(作者)  Date:2010年08月29日 (日) 18時53分 No.215

「僕がレギンスの普及を認めない理由」の感想はこちら

「僕がレギンスの普及を認めない理由」の感想はこちらです。
よろしくお願いします。

Pass
name:天然記念狼  Date:2010年08月29日 (日) 22時37分 No.216

西日本を敵に回した迷走笑話

レギンス派を敵に回したとは思いませんが、『嫉妬』の一言で大阪はおろか名古屋以西の6000万人を敵に回しましたねえ。その度胸と云うか無鉄砲のんせんす難船スに先ずは乾杯。僕なんか敵に回しているのは犬好きの高々1200万人だものねえ。

ところで、3年前のセイタイ研究家は今ではウラミ研究家ですか、、、駄目ですよ、早くその博士から独立しないと、いつまでも芦屋に家が買えないじゃないですか。

Pass
name:茶林小一  Date:2010年08月31日 (火) 14時30分 No.244

大人げねえ……。本気で(金の骨を)狙っていやがる……。

 茶林です。何か妙に特定個人を攻撃されているような気が大いにしたのですが、まさか私があんな作品を投稿した事へのうらみ成分ではないですよねそうですよね。
 まさか博士と助手の続編が読めるとは思いませんでした。そして主催者自ら変態度の上昇に貢献するとは思いませんでした。主催者が壊れてる!((C)世紀末何とか学院)
 こっち方面のsleepdogさんの作品は本当に面白くて大好きなのですが、最近ちょいと手癖になってやしないかとおにいさんは心配です。

Pass
name:sleepdog(作者)  Date:2010年09月01日 (水) 02時44分 No.262

西日本のみんな、元気かい?

>天然記念狼さん
感想ありがとうございます。

> レギンス派を敵に回したとは思いませんが、『嫉妬』の一言で大阪はおろか名古屋以西の6000万人を敵に回しましたねえ。その度胸と云うか無鉄砲のんせんす難船スに先ずは乾杯。僕なんか敵に回しているのは犬好きの高々1200万人だものねえ。

大丈夫、そんなことないよ。ミンナイイヒトバカリダヨ。
それより、犬祭で犬好きを敵に回そうとするあなたのほうが肝が据わってますよ、絶対。

> ところで、3年前のセイタイ研究家は今ではウラミ研究家ですか、、、駄目ですよ、早くその博士から独立しないと、いつまでも芦屋に家が買えないじゃないですか。

そうですね。うらみ成分は結構スゴイ発明だと思うんですけどね。ただこう、ファジーな感じがかなりするのが難点です。
まあ、独立しても芦屋に戸建てが買えるとも思えないですけどね(笑)

Pass
name:sleepdog(作者)  Date:2010年09月01日 (水) 02時55分 No.263

本気と書いてマジと読み、本性と書いてガチと読む

>茶林さん
感想ありがとうございます。

>  茶林です。何か妙に特定個人を攻撃されているような気が大いにしたのですが、まさか私があんな作品を投稿した事へのうらみ成分ではないですよねそうですよね。

いえいえ、私は紳士的な主催者ですし、最終防衛ラインなんてとっくに崩壊しているわけですから、うらみもへったくれもないですよ(むふふ)

>  まさか博士と助手の続編が読めるとは思いませんでした。そして主催者自ら変態度の上昇に貢献するとは思いませんでした。主催者が壊れてる!((C)世紀末何とか学院)

人によっては懐かしい、人によっては新しい刹那的な芸風ですが、楽しんでもらえて良かったです。期待させて落とす…じゃなかった、堕ちるのはバカSFの流儀だと認識しています。
あと、大丈夫、壊れてないですよ。ちょっとミとソとドの音が出ないだけです。

>  こっち方面のsleepdogさんの作品は本当に面白くて大好きなのですが、最近ちょいと手癖になってやしないかとおにいさんは心配です。

大丈夫です。今回の犬祭での私の本流は恋愛作家なので、全然問題ないです。あるとしたら、感想のレスからさらに崩壊していくことくらいです。

Pass
name:まあぷる  Date:2010年09月06日 (月) 11時42分 No.324

レギンスは若い女性の護身グッズ

どもども。読ませていただきました。
確かさっきまでは「世紀末〜」のほうを読んでたはずなんですが、暑さで頭が混乱してるらしいっす。

若い(ここ重要)女性のレギンスを狙う犬。なんか怖いっす。絶対、怪我します。「涼しくなった」に一票、あれ? ボタンがないな。なんでだろう。
2012年、もうすぐですねえ。やっぱり映画みたいに金持ち以外は生き残れずに、地面や波にがっつりと飲みこまれるんでしょうか。

もとい、こう暑さが続くと、今に人類は暑さで滅亡するんじゃないかと本気で思います。で、フレア対策のレギンスって、やっぱり全身タイツみたいなものじゃないとダメなんじゃないかと。そうか、もう時代は全身タイツだっ!

Pass
name:sleepdog(作者)  Date:2010年09月07日 (火) 01時18分 No.347

Re:レギンスは若い女性の護身グッズ

>まあぷるさん
感想ありがとうございます。

> どもども。読ませていただきました。
> 確かさっきまでは「世紀末〜」のほうを読んでたはずなんですが、暑さで頭が混乱してるらしいっす。

気のせいです。気のせいです。
ちなみに、「世紀末〜」じゃなくて「新世紀〜」です。オカルト学院…じゃなくて、ビジネスドッグ学園もよかったら感想をお願いします!

> 若い(ここ重要)女性のレギンスを狙う犬。なんか怖いっす。絶対、怪我します。「涼しくなった」に一票、あれ? ボタンがないな。なんでだろう。

ボタンはあなたのハートにあります。ぽちっとな。
あれ? 涼しくなった。もう一回、逆のほうも、ぽちっとな。

> 2012年、もうすぐですねえ。やっぱり映画みたいに金持ち以外は生き残れずに、地面や波にがっつりと飲みこまれるんでしょうか。

ハリウッドが作ると、何が起こっても金持ちとアメリカ人は生き残れるようですが、庶民の日本人は石原軍団に入るか、海猿になるしか生き延びる道はないかもしれません。私は…それなら富士山に登るっ!

> もとい、こう暑さが続くと、今に人類は暑さで滅亡するんじゃないかと本気で思います。で、フレア対策のレギンスって、やっぱり全身タイツみたいなものじゃないとダメなんじゃないかと。そうか、もう時代は全身タイツだっ!

あらら、レギンスではフレア対策が足りない点によく気づきましたね。応用次第では、レギンスは腕にも顔にもつけられますよ。気持ちの問題です。気持ちの。

Pass
name:招夏  Date:2010年09月10日 (金) 13時25分 No.403

レギンスは世界を救う?

こんにちは〜、拝読させていただきました。

>ある重要な実験レポートを書きながら
どんなくだらないレポートなんだろうとワクワクしていたら…

>ギンス普及率を下げる兵器
わー、やっぱりくだらない〜。おもしろ〜い

>明石海峡あたりを新たな棲み処
 明石のタコは質が落ちたね〜などとゆー噂は聞いてないので、火星タコ、割とイケるのかもしれませんな。

>起こりかけたポールシフトも萎えると言うものです。
 レギンス、世界を救ってるじゃないですかぁ

>電力網が壊滅する可能性がある
 最近、オール電化にしませんかって、某メーカーがよくうちに来るんですよね〜。良かった〜うちは、カマドとウチワとロウソクで暮らしてて〜。太陽嵐など恐るるに足らずですよ〜

>NASAが国内大手メーカー数社と共同開発した、太陽フレアを大幅にカットする特殊レギンス
やっぱ、レギンス買おー。履き慣れておかないと、いざ、履かなきゃいけないって時に、モタモタしそうだものねっ。何事も訓練は大事っ

あー、面白かったです。そーいえば、このサイトは西日本の方が多そうですねぇ。大阪、名古屋を敵に回すとオソロシそうだ。お大事に〜

Pass
name:sleepdog(作者)  Date:2010年09月12日 (日) 18時56分 No.422

Re:レギンスは世界を救う?

>招夏さん
感想ありがとうございます。

> >ある重要な実験レポートを書きながら
> どんなくだらないレポートなんだろうとワクワクしていたら…
>
> > レギンス普及率を下げる兵器
> わー、やっぱりくだらない〜。おもしろ〜い

まあ、当然の前振りですね。足フェチには世間を敵に回しても守らなければならないものがあるのですよ。

> >明石海峡あたりを新たな棲み処
>  明石のタコは質が落ちたね〜などとゆー噂は聞いてないので、火星タコ、割とイケるのかもしれませんな。

それはもう美味ですよ♪ 地球産よりも知的な味がするそうです。

> >起こりかけたポールシフトも萎えると言うものです。
>  レギンス、世界を救ってるじゃないですかぁ

残念ながらこのポールシフトには世界を脅かすほどの威力はないのです。

> >電力網が壊滅する可能性がある
>  最近、オール電化にしませんかって、某メーカーがよくうちに来るんですよね〜。良かった〜うちは、カマドとウチワとロウソクで暮らしてて〜。太陽嵐など恐るるに足らずですよ〜

カマドの家庭にオール電化を売り込みに来るなんて営業マンのかがみとしか思えません。でも、そんな招夏さんはオンラインイベントに参加している……どういうことだ……? あれか、スローライフというやつかっ! 洗濯板で洗っているのか。

> >NASAが国内大手メーカー数社と共同開発した、太陽フレアを大幅にカットする特殊レギンス
> やっぱ、レギンス買おー。履き慣れておかないと、いざ、履かなきゃいけないって時に、モタモタしそうだものねっ。何事も訓練は大事っ

そして、この感想掲示板の上に、きっちりとレギンス通販や男性用タイツの広告が入ってやがる。Googleめ……またしてもお前が立ちはだかるのか……っ!

> あー、面白かったです。そーいえば、このサイトは西日本の方が多そうですねぇ。大阪、名古屋を敵に回すとオソロシそうだ。お大事に〜

楽しんでもらえたようで何よりです。
大丈夫です。今のところ大きなクレームは来ていません。
ありがとうございました。

Pass
name:30-06  Date:2010年09月12日 (日) 20時50分 No.444

拝読しました。

敵地域の一人です…

どの角度から切り込もうとしても、全く包丁の刃が立ちません。
参りました、完敗です。許してください。
アンゴルモアの大王がこの地上から「ぶるま」というものを消滅させた時、私の人生は半分終わった。
この上マヤ歴は、この私から一体何を奪うのか。

Pass
name:sleepdog(作者)  Date:2010年09月12日 (日) 21時24分 No.452

アンゴルモアの大王が残したもの、それは印税

>30-06さん
感想ありがとうございます。つまりはそういうことだったと思います。

> 敵地域の一人です…
悪気はないよ? うん、悪気はないよ?

> どの角度から切り込もうとしても、全く包丁の刃が立ちません。
> 参りました、完敗です。許してください。
> アンゴルモアの大王がこの地上から「ぶるま」というものを消滅させた時、私の人生は半分終わった。
> この上マヤ歴は、この私から一体何を奪うのか。

その消滅の深い悲しみ、私はともかく、わかる人は大勢いると言っておきます。私はともかく。
ノーガード戦法で戦ったら、だいたい灰になると、うちのばあちゃんが言ってました。灰を飲んだら美味しいと感じる立ち位置に来てしまったような気がします。気のせいであるといいが。

今後ともよろしくお願いします。

Pass
name:梅(b^▽^)b  Date:2010年09月14日 (火) 22時56分 No.481

レギンス 楽です。 ミニワンピに合うんですっ。

 笑いました。 海苔と店舗に。
 
 ああ、年末の某国民番組(最近は違う気もするけど)で、[この1年を総括する]とか言って読み上げたらいいような気もする…… 。
 
 そうそう、梅(b^▽^)b がお世話になっているブログ、アメーバでもレギンス特集していました。 [なぜ男性はレギンスが嫌い?] って感じで。 この作品に、答えを見た気がします。 ちなみに梅(b^▽^)bもレギンス持ってます。 あと、踵があるヤツはトレンカと言います、これも持ってます。 とっても楽です。

Pass
name:butapenn  Date:2010年09月16日 (木) 14時13分 No.505

大阪のおばちゃんはヒョウ柄レギンスで

「この頃の〜若い娘は〜ワンピースにズボン履いて、まったく〜」
と近所のお婆ちゃんも、拳を震わしながらアンチレギンスを表明していました。
かくいう私は、こないだユニ●ロではじめてレギンスを買いました。レギンスは伸縮率の限界に挑戦しているらしく、とてもつらそうでした。体重制限と年齢制限が必要なようです。
なんか、sleepdogさんのこの手のお話は麻薬のようで、どんどん読みたくなってしまいます。

Pass
name:sleepdog(作者)  Date:2010年09月19日 (日) 23時18分 No.534

だいたいプラズマ

>梅(b^▽^)b
感想ありがとうございます。

>  笑いました。 海苔と店舗に。
ありがとうございます。山本山かと一瞬思いました。

>  ああ、年末の某国民番組(最近は違う気もするけど)で、[この1年を総括する]とか言って読み上げたらいいような気もする…… 。
レギンス普及の原因はだいたいプラズマという結論になりそうで恐いです(笑)

>  そうそう、梅(b^▽^)b がお世話になっているブログ、アメーバでもレギンス特集していました。 [なぜ男性はレギンスが嫌い?] って感じで。 この作品に、答えを見た気がします。 ちなみに梅(b^▽^)bもレギンス持ってます。 あと、踵があるヤツはトレンカと言います、これも持ってます。 とっても楽です。
レギンス特集程度ではいくらやっても一向に問題は解決しないのですよ。根本的な解決策になってないのです。いや、ミニワンピはもうミニワンピのままでいいじゃないですか。どうしてその下にあんな黒いものを……。
トレンカって何ですか。取れんか?という男性の悲鳴からつけた名前ですか? 違いますか?

Pass
name:sleepdog(作者)  Date:2010年09月19日 (日) 23時28分 No.535

ヒョウ柄のままアフリカ旅行に行ったらきっとハンターの標的に

>BUTAPENNさん
感想ありがとうございます。
とりあえず、大阪のおばちゃんのファッションには何も言えねぇ。

> 「この頃の〜若い娘は〜ワンピースにズボン履いて、まったく〜」
> と近所のお婆ちゃんも、拳を震わしながらアンチレギンスを表明していました。
拳を震わせて……ノー・モア・レギンス!と一緒に唱和したいところですが、お婆ちゃんですか。それは困った。まずは太陽フレアの説明が通じるか、慎重に見極めたいと思います。

> かくいう私は、こないだユニ●ロではじめてレギンスを買いました。レギンスは伸縮率の限界に挑戦しているらしく、とてもつらそうでした。体重制限と年齢制限が必要なようです。
やっぱりね、ユニ●ロが世の中をちょっとおかしくしているのだと思います。ただ股引の名前と色を変えただけなのに、カジュアルの新アイテムっぽく宣伝しやがって……。ぜひその黒い布は、洗濯機の糸くず取りに活用してやってください。

> なんか、sleepdogさんのこの手のお話は麻薬のようで、どんどん読みたくなってしまいます。
いやいや、そんなに引き出しはありませんよ。何しろこっちは副業も副業ですからね(笑)

Pass
name:道三@自問自答  Date:2010年09月21日 (火) 16時12分 No.546

物書きたる者

 拝読しました。

 こちらには感想書かないつもりでしたが、巷で話題になっているようなので、大事なことを伝えにやってまいりました。

 ノーモアレギンスだって? そんなもので挫けるなかれ!
 そこはそれ、想像力で補うのです。仮にも物書きたる者、旺盛な想像力をここで活かさずどこで活かすというのですか……あ、執筆で活かすのか、なるほど。

Pass
name:茶林小一  Date:2010年09月22日 (水) 11時39分 No.552

集え、替天行道の旗の下に

 いつか108人の漢が集い、レギンス政権を打倒する。天と女性の脚を覆う暗黒を取り払い、蒼天と生足のある世を拓く。
 私はそう、信じている。好漢たちよ、今こそ立ち上がれ!

Pass
name:sleepdog(作者)  Date:2010年09月23日 (木) 22時04分 No.559

Re:物書きたる者

>道三さん
感想ありがとうございます。

>  こちらには感想書かないつもりでしたが、巷で話題になっているようなので、大事なことを伝えにやってまいりました。

大事なこと……ゴクリ……



>  ノーモアレギンスだって? そんなもので挫けるなかれ!
>  そこはそれ、想像力で補うのです。

えええっ?!

>  仮にも物書きたる者、旺盛な想像力をここで活かさずどこで活かすというのですか……あ、執筆で活かすのか、なるほど。

想像力ではいつも補ってますけど(何)、それでも最近多いので、警鐘を鳴らしたんですよ。これはレジスタンスです。レギンスとレジスタンスでちょっと似てるな。だからどうしたっ!

…すいません、取り乱しました。道三さんがいつも女性を道三ビジョンで見ると全裸(以下略)

Pass
name:sleepdog(作者)  Date:2010年09月23日 (木) 22時07分 No.560

レギンス政権て何よ

>茶林さん
感想ありがとうございます。お互い自滅してますよね。

>  いつか108人の漢が集い、レギンス政権を打倒する。天と女性の脚を覆う暗黒を取り払い、蒼天と生足のある世を拓く。
>  私はそう、信じている。好漢たちよ、今こそ立ち上がれ!

響きだけはかっこいいけれど……株価は上がらないと思うよ(笑)

Pass


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板