【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

「CAFE & DIMENSION」復活希望BBS

「CAFE & DIMENSION」従業員の桃香です。

「CAFE & DIMENSION」
2/11(祝土)の11:30より、営業再開となりました!

応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!
機会がありましたら、是非一度お立ち寄り下さいませ。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

*再開が決まりましたので、暫くしたらこちらの掲示板は閉鎖させていただきます*
*掲示板は閲覧は可能ですが、書き込みは出来なくなっていますのでご注意下さい*
*個人的にメールをいただいても、質問等にはお答えできません*

2/10(金) 桃香(従業員代表)

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ご協力ありがとうございました!!
by 桃香(復活署名BBS管理人) RES

「CAFE&DIMENSION」元・従業員の桃香です。

先日起きた事件が原因で、「CAFE&DIMENSION」は1/29をもって閉店となってしまいました。
閉店した理由は、
”被害にあったコのことを思うと、お店を続けていくのは…”
”今後お店を続けていくにしても、働いているコの安全面を考えると…”
といった理由からでした。
しかし、被害にあったコも含め、全ての従業員が再開を望んでいたので、再開に向けて出来る限りのことをしようと思い、私が代表ということで、今回の署名運動を行いました。
正直、私達従業員が再開を望んでいても、再開を望んでいらっしゃるお客様がどの位いらっしゃるか分からなかったので。。

こちらの掲示板を立ち上げてすぐに書き込みがされ、沢山の方々から再開を願う書き込みや応援を戴きました。
「こんなにもこのお店は愛されていたんだ」と感じ、感涙しました。
従業員一同と、これだけの方々が再開を祈っているのだから、やはり再開できるなら再開してほしいと思い、こちらの掲示板を掲示し、女の子達と会社で何度か話し合いをしました。

今、良い方に話が進んでいます。
後は会社の判断待ち状態なので、今回の署名運動はこれにて終了とさせていただきます。
これまで署名運動に協力して下さった方々、応援してくれた方々、どうもありがとうございました!
従業員一同、感謝しております。
本当にありがとうございました!!

…随時、現状報告を書いていきたかったのですが、不確かなことを伝えるのは気が進まず、皆の代表ということで文章を作るのに、かなりの神経と時間がかかってしまいました。
皆様にお伝えするのが遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m。

*掲示板は、閲覧は可能ですが、書き込みは出来なくなっていますので、ご注意下さい*
*個人的にメールをいただいても、質問等にはお答えできません*

2月6日 桃香(従業員代表)
2006/02/06(Mon) 13:43[405]

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板