【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

超魔界黙示録

………悪魔の掲示板へようこそ………

魔界入口へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ドイツ合宿
なおこ (1319)投稿日:2006年06月23日 (金) 13時10分 返信ボタン

すごーくおひさしぶりです(誰も知らないかも)。明日からレッズがドイツ合宿に行きますね。それでギドさんのコネ(たぶん)で4試合の練習試合をするらしいのですが、その最終のTSG Hoffenheim というチームはなんとあのマリッチがいるチームです。それで、ドイツのTSG Hoffenheimのホームページに行ってみたらマリッチの懐かしい笑顔に会えました。おまけにプロフィールのところをのぞいたら、「お気に入りのチーム」の欄にUrawa Red Diamonds とちゃっかり書いていました。他の選手がバイエルンミュンヘンとかバルセロナとか書いているのに・・・。いい再会ができて、いい試合になるといいですね。

□マリッチ/北斗丼 (1322)投稿日 : 2006年07月05日 (水) 21時06分

なおこさん、こんにちは、
はじめましてですね。!(^^)!
ドイツで収穫がたくさんあれば良いですね。
マリッチは浦和が大のお気に入りだそうです。
帰国する際のコメントで「浦和のサポ」は世界一だと
絶賛してました。事情があって帰国しましたが元気に
やってるようですよ。
そんでもってデ〜モンさんはどこに行ってるのでしょうね。
もしかして小菅かな(笑)

□デーモンさん。/北斗丼 (1324)投稿日 : 2006年07月22日 (土) 17時18分

小菅に合宿に行ったまま戻って来ていないのかな。
長期の合宿のようだすな。!(^^)!
差し入れは何が良いのかな。
早く戻ってきんしゃい。
リーグが始まっちゃうよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板