【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

超魔界黙示録

………悪魔の掲示板へようこそ………

魔界入口へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

天皇杯 制覇!!
北斗丼 (1299)投稿日:2006年01月01日 (日) 18時45分 返信ボタン

2006年元旦、ついに悲願の天皇杯を制した。
Jリーグが始まって以来とかく関心が薄くなりがちの
「天皇杯」だがこれを制してこそ真の日本一と言えるだろう。
文字通り「日本一」のクラブだぜ!。
そした来年のアジアチャンピオンカップへの出場権を得た。
アジアでどこまで浦和がやれるか試すには絶好の機会。
結果を恐れずにチャレンジしょうぜ。

でも嬉しいね!(^^)! まるで夢のようだよ。でも夢じゃ

無い。現実に日本一だぜ。

おいらはビクトリーロードからちょっと離れた指定に
居たが選手が上がって行く時は感無量だった。
一人ひとりの顔がハッキリ見えたぜ。最高の顔を。
だがまだ取ってないタイトルがひとつ有る。
リーグ完全制覇がね。今年こそは成し遂げようぜ。

31日の夜中からサザンのライブに行ってそのまま国立。
正直疲れきっていた。けどあの場に居られた事を誇りに思う。
そして浦和の選手たちを!。

既に瞼が限界に近づいてる。あの瞬間思い出しながら
オヤスミモードに。
2006年、浦和と浦和を愛する人達に幸あれ!。
おやすみなさい。

□またしても遅レスでつm(_ _)m/デーモン@ひねくれ悪魔 (1300)投稿日 : 2006年01月16日 (月) 18時43分

>北斗どん 
 1つずつではあるけれども、毎年恒例になってきたよね♪>タイトル
 うんうん、着実にウラワは強くなってる!
 いよいよアジアだぜい!こりゃ行くっきゃないかあ〜?(笑)

 正直、2ヶ月浦和から離れている状態で元旦の国立に行く資格があるのかどうか迷ったんだけれども…やっぱり行かずにおられんかったっす(^∇^;)
 10月まではね、ちゃんとスタジアム行ってたから勘弁してちょ、って思いながらw
 しかしやっぱり日本一は…(・∀・ )イイ!!ね♪
 やっぱり行ってよかった。
 あの日、あの場所に居られた事、今後ずっと忘れないでしょう♪
 ビクトリーロードを上がっていく選手達を見ていたら、どうにも涙が止まらなかった。
 「優勝」と名のつくものは3度目だってーのにね(笑)
 これだけは何度経験してもいいもんだ♪今年は全タイトルを取って全部で泣きたい!w
 まだ成し遂げていないリーグ制覇。まずはここから、だね。
 
 また今年、一緒に頑張ろう。よろしくね〜♪(=`ω´=)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板