【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

超魔界黙示録

………悪魔の掲示板へようこそ………

魔界入口へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

放置しまくりでホント〜〜〜にスマソ
デーモン@幽霊管理悪魔 (1293)投稿日:2005年12月29日 (木) 23時22分 返信ボタン

えー、11月アタマにパソコンがブチ壊れました(笑)
先週新しいパソをやっと買い直す事ができて、ようやっとネット復帰。

今度のニューパソちゃんはimacG5!めっちゃ可愛い子ぉでつ(爆笑)
ものっそい大散財だったけど………orz

しかし…2ヶ月近くパソのない生活ってのは……キツかった(^∇^;)

といっても会社のパソで掲示板への書き込みやレスは出来たはずなんだけど…
11月〜今月26日までは「聖飢魔II期間限定再結集」により
ものすご〜く'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてまして(爆)
そっち方面のお仲魔さん達との連絡やら交流やらをメインにしちゃってましたm(_ _)m
あああ、終わっちゃったよ、聖飢魔II…………(T_T)

全てのミサ(今回6回参拝)が終わり、ようやく「赤い悪魔」として復帰いたしますた(笑)
有り難い事に、ゆっくり余韻に浸る間もなく天皇杯決勝が待っておりますね♪
正月の国立決戦よりスタジアム復帰いたしまつ。
現地で見かけた際は、またまた皆様、よろしくいぢっておくれませ♪

□今年最後の/北斗丼 (1298)投稿日 : 2005年12月31日 (土) 19時23分

書き込みだす。!(^^)!
デーモンさんのもぶっ飛んだですか?。一言言ってくれれば
転がってるPCを提供したのに。但しOSがぶっ飛んでるけど。

これからサザンの年越しコンサートを見に横浜まで
行ってきますだ。また感動してしまいそうだ。

明日元旦は決勝戦。
名実共に日本一になれる大事な試合。
天皇杯の優勝という以上に世界へ羽ばたく絶好の機会。
新年早々良い夢みようぜ。

今年一年ありがとう! デーモンさん。

□この遅れっぷりをどうにかしたい(笑)/デーモン@ひねくれ悪魔 (1301)投稿日 : 2006年01月16日 (月) 18時47分

>北斗どん
 去年はたくさんの書き込みありまとー♪
 前パソご臨終と共に、サイトのデータもお亡くなりになってしまって、かなり虚脱感を感じている我輩ですよ(笑)
 …最初ッから作るのかあ…………あはははははHAHAHAHAHA!!!!

サザンのコンサート見たその足で国立だったのねw
 えらいことお疲れですた♪
 でも頑張って参戦した甲斐があった、と言える優勝だったよね♪

去年1年ありがとう。なかなか現れない悪魔でホントす**ってす。
 見捨てないでねえ〜(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板