【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

超魔界黙示録

………悪魔の掲示板へようこそ………

魔界入口へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今年もあと僅か
北斗丼 (1291)投稿日:2005年12月07日 (水) 23時14分 返信ボタン

やっほ〜!。元気ですかあ〜。
今年は2位で無事に終了かな。また1点の重みを痛感したね。
おいらと言えばPCがいきなりぶっ飛んでしまって散々だった最近です。データーは何とかなったが まさかメモリー周辺が壊れるとは想像もしてなかった。
保証期間は過ぎてたが奥の手で無償で修理させた。
奥の手は秘密なのだ。想像してくだされ。

話は変わるが最近「サザン」のドーム公演に行ってきた。
生きてる間に1度は見に行きたいと思ってたので。
最高だったよ。「TUNAMI]が歌われた時は涙が出たよ。
サザンのファンを大事にする心を垣間見た公演だった。
大きな声じゃ言えないが「下駄」をやってて良かった。
ファンを大事にすることは浦和も共通だね。

今年1年、色々な事をやった。他クラブの糞いじめも多数やった。
反省しなきゃいけないな。来年はおとなしくするつもりだ。
「なんてな、そんな訳は無い。来年もガ○は狙うぜ。」

みんなにとっては今年はどんな年だったんだろう。
きっと良い年だったと願ってる。
今年1年、色んな友人に迷惑を掛けた。スマンと思ってる。
俺の犠牲になった他クラブの人にもスマンと思いたいがそんな心はこれっぽちも無い!!。

そんな訳で来年も優勝を目指そう。
サザンの年越しコンサートも行く予定だ。「下駄屋」の役得だい。

サッカーとは関係ない話がメインになってしまったが
今年1年ありがとう!。


□楽しみは年越しで継続中♪/デーモン@幽霊管理悪魔 (1295)投稿日 : 2005年12月30日 (金) 02時13分

>北斗どん
 多忙な2ヶ月を送り、ヘロヘロではありますが元気っす(笑)
 北斗どんもPCトラブルだったのねえ〜。大変だよね、ホントに(ノД`)゚。
 我輩はどうしようかと思ってたんだけど、7年使った先代パソ君、修理したとしてもいっつまで保つか分からないし、
 機能的にも色々問題が出てきてたので思い切って新しくしてまいますたw

 ああ、そういえばサザンのコンサート、あったみたいだねえ。
 ものすごく盛り上がるって話は聞いてたし、あのクワタ氏のエンタメ性には脱帽する部分があるのでさぞかし楽しかったんでしょうなあ♪
 ファンを大事にする事、これ重要だよね。
 
 我輩は今年は10月までは浦和、11月以降は聖飢魔II漬け。
 まわりの人はどう思ってるか分からないけれど、自分に素直になった結果の行動なので自分的には満足な1年でつ。
 元日、もっともっとしやわせになるといいなあw
 そんなワケで、正月の国立に突撃してきまつ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板