【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[246] 夕日の影の中で・・・
さら - 2007年07月22日 (日) 22時30分

  『  』・・・カービィ  「  」・・・僕


『夕日・・・綺麗だね』
帰りの途中、カービィが言った。
「うん・・・でも僕、夕日ってあんま好きじゃないなぁ・・・・」
・・・僕は思わずそんなことを言ってしまった。

『え・・・?』
カービィが不思議そうに僕を見た。
『なんで?夕日ってこんなに綺麗なのに・・・』

「だってさ、夕日が沈んじゃったら暗いし、すぐに遊びをやめて
家に帰らなきゃお母さんに怒られるし・・・」 

カービィがふきだした。
『あはは!それもそうだよねぇ!!なんか君らしいや!』

カービィが笑うと僕も自然に笑ってしまう。

僕は、ぼそっとしゃべった。
「僕、カービィが羨ましいよ・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・      
『えぇーーーーー?!なんで僕が?羨ま・・・・?』
カービィはビックリしている。

「だってさ、僕の話をいっつも聞いてくれるし、
いつもニコニコ、星の戦士で強くてみんなからも好かれてるし・・・・」

カービィは少し黙ってから小声でしゃべった。
『そう思っているのはこっちの方だよ。僕は全然強くないし、
いつもニコニコでもないし、君の方こそ僕の話を聞いてくれるし・・・・』

『君は最高の友達さ!』


僕はなんだか心があったかくなった。
「こっちこそ君は最高の友達さ!」


2人はにっこり笑い別れ道で「『バイバイ!』」と、
手を振った。

夕日に照らされながら・・・・・


 
      END




 







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板