【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[229] 短編小説〜カービィがゲームで出ている理由〜
パララ - 2005年09月11日 (日) 20時57分

主な登場人物
カービィ・・・主人公、ゲーム「スターウォーズ・デデムスの逆襲」       を、一番早くクリアしようとたくらんでいるっぽいぞ。
ワドっち・・・ワドルディの子供で、カービィと仲良し。カービィとい       っしょに例のゲームをクリアしようとたくらんでいるっ       ぽい。
エスター・カビラィ・・・例のゲームの主人公、カービィが操作
エスター・ワドドン・・・サブ役のゲームの主人公、ワドっちが操作
デデムス・・・例のゲームのラスボス

一章〜不思議なゲーム〜
カービィ「よーっし!今日もゲームを進めるぺポー!」
ワドっち「僕も手伝うどー!」
ピコピコ
カビラィ「やぁぁああ!」
ワドドン「たぁぁああ!」
〜数時間後〜
カービィ「ふぅ・・・なんとかラストステージ、「月基地」についた      ぞ・・・。」
ワドっち「がんばろうね!」
カービィ「おうっ!。」
ピコピコ
タンタタタ〜ン!
ワドドン「やったぁ、レベルが上がったどー!」
カービィ「いいなぁ、よぅし、ぼくも!」
タンタタタ〜ン!
カービィ「よっしゃぁぁあああああああ!」
ピーン
音っぽいの「ワドドンは、『ムーンワーパー』を覚えた。カビラィは      『ムーンワーパー』を覚えた。」
カービィ&ワドっち「!?」
ムーンワーパーは、攻略本に載っていなかった技、驚くのも無理も無い。
ワドっち「・・・とりあえず、使ってためすど。」
カービィ「ちょ・・・ちょっとまって!効果わかってからのほう        が・・。」
ポチッ
カービィ「あ゛。」
ワドっち「おしちゃった。」
すると同時に、テレビ画面が光りだした!
カービィ「わ〜〜〜、吸い込まれるぺポー!」
ワドっち「むにゃ?」
そして、その光は、その夜のすべてを包み込み、すべてをゲームの中に入れてしまったのであった・・・。」







あとがき






こんなことがあっていいのか!?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板