【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[211]
くるめ - 2005年08月26日 (金) 17時26分

この街、カビカビシティには「月の丘」と言う、100年に一度満月がとても美しく光る丘があるのだという・・・


でも、見るには星のかけらが必要だと。



ある日のことでした・・・・。
カービィが、カビカビシティの繁華街を歩いていたら、街の住人に
「あなた知ってる??一週間後、この街に光る満月がでるんですって!!」
もちろんカービィもしってました。なんにせよそれが目当てでこの街にきたのですから・・・・・・
でも、きたはものの、肝心の星のかけらがまだみつかりません。
「どこにあるんだろ??」

その時!!繁華街からあらわれたものとは・・・・・!?




続く



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板