【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[209] 友だち
みどり - 2005年05月30日 (月) 17時40分

「ああーっ」カービィの変な声がきこえてくる。
今日も平和・・・なのはいいけど
退屈そう。「ぐうぅぅぅ」腹虫が行った
おなかへった、と
カービィは起き上がり、レストランへ転がってった。
「ついた」
だれもいないレストランに声が響いた。
カービィは小首をかしげて
「いないなー」

しーんとした場所に
声が響く。
(誰もいないはずないもの。隠れてたりして)


探した
いない
「なんでー」
叫びがこだまする・・・・・・

あきらめた
カービィは背を向けて、
「ひどいよ。」
といい、ドアから出る
もう一回、カービィは、声をだした。
「わあああああああああああああ。」

考えてみればおかしくないや。

だって
いつも迷惑掛けてるし・・・
食いしん坊だし・・・
ぐすん
でも、さ、
ひどいじゃないか
仲間はずれなんて

そう、おもったとき、

「お〜い」
ふと、振り向くと、
いっぱい友だちいっぱい広場で待ってた

なんだよ

「いまいくよ」

夢中で走った。

みんなの所へ―。

おなかは減った。
けど、僕の心は満足だった。おわり



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板