【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

フームの本棚

ここは皆の小説置き場よ!感想は掲示板にね!

ホームページへ戻る

MIDIはいかがです? チルチルの丘 プラネタリウム 幸せの条件
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[201] カービィの学校日誌
光龍 - 2005年01月09日 (日) 17時34分

はじめまして!僕はカービィっていうんだ!
今日は、初めて学校に行く日。
たのしみだなぁ〜・・・・





7時に起床
朝ごはん(マキシムトマト)をたべて
歯を磨いて
ランドセル(中身は食べ物)をもって・・・
よーし、出発だぁ!!

「ん、ちょっとまてよ・・・・・・
今日の給食、なんだったっけ、献立を見てこよーっと」

家に戻って、
献立を見て、
そして時計の前に立ち止まる。

「・・・・・・遅刻だァァァァァァァァァ!!!!!」

















現在の時刻、7時57分。








ダダダダダダダダダダダダダダダ

全力疾走で走る。
疲れてきた。
おなかが減った。
早くご飯が食べたいよぅ(T□T)

でも、そんなこと思ってる暇はなかったみたい。
僕が学校に着いたのは、1時間目が始まってからでした。

あれ?まだ一人来ていないみたい。
だれだろう・・・・・・・・

「遅れましたぁっっ!!!!」

そういって、入ってきたのは
一人の人間の男の子でした。
生意気そうな目は、赤く光っていて
まるでルビーのようでした。














・・・ところで、ルビーって何??

続く



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板