【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

BBS

サイコ ホームページ
犬塚さんこんにちはーv
夢のオンリーから早3週間…未だ興奮冷めぬサイコでございます!
当日犬塚さんには本当に本当に本当に(エンドレス)お世話になりっぱなしで、
それ故に伝えたい事お礼をしたい事が多すぎて文がまとまらまず
こんなにもご挨拶が遅くなってしまい自分が不甲斐ないばかりです…!

緊張と興奮のあまりテンションと言動が限りなく
すっとこどっこいになっていたかと思われますがお話する事が出来て本当に嬉しかったですv
頂いた差し入れも袋だけでも危ないくらいに大興奮だったといいますのに
(私にあの2文字は刺激が強すぎます)
中身を開けたら更にびっくり以前ブログで紹介されているのを見て
モニター前で一人いいないいなとハァハァしてた双子巾着ー!
犬塚さんの粋なセレクションに感謝感激
もんの凄い破壊力です…可愛すぎますっ本当に有り難うございますー!!!
勿論使うことなんて出来ずにまるっと丁重に保管させて頂いておりますよ〜v
3つまるっと愛でて愛でて愛でまくりですー!宝物です!
更には展示ピンキーを見に行けなくてガックリしていた身として
ピンキーを手に我がスペースに光臨なされた犬塚さんからは後光が見えました。
狼親子ピンキー!実際目の前で見てもりもり伝わるてんこ盛りの愛と
その完成度の高さにそれはもう圧倒されっぱなしで…犬塚さんの両手は創造神だぁ!
ですのでブログで制作計画なされている秦ピンキーが楽しみで仕方ありませんv
本当に作って下さるとは、その職人魂にますます惚れ込んでしまいます。ポッ
最近ミクシの方にはまられているとの記述で決心がつき
ついにミクシに紹介してくれるよう知人にお願いしちゃったくらいですよ!
どんなに遅くなってもレポは絶対上げるぞ!と密かに目論んでいるのですが
その際には頂いた空龍たん袋と双子巾着、そして狼親子ピンキーの写真を
載せさせて頂いてもよろしいでしょうか?
オンリーの思い出に犬塚さんとのときめきメモリアルは外せないのですよおおお!(叫)

それではまだまだ想いは語り足りないのですが、
我に返って読み返したら恐るべき長さでしたので今回はこの辺で失礼させて頂きます。
これからもがっつり通いつめさせて頂きます〜!
最後に今一度、本当に有り難うございましたv

PS:オンリにて押し付けてしまった例のMDなのですが
当日朝に急いで録音した上確認をしなかったので(アホ!)
間違っていたものが入っていなかったか心配で…大丈夫でしたでしょうか?
(7)投稿日:2006年10月30日 (月) 02時26分

犬塚(管理人)
サイコさんどうもいらっしゃいませです!
オンリーではこちらこそ本当に本当に色々とお世話になった上に頂きっぱなしで…感謝感激雨霰に御座います!!
頂き物にも購入させて頂いた本にも萌えの余り興奮しまくりでしてvvv
頂いたMDなのですがもうもう…聞きながらキャーキャーと騒ぎまくってしまいました。パンドラやら迷走やらは着メロでしか聞いたことがありませんでしたのでもう、もう…!
キャラソンにもキュンキュンキューンでしたvvv餓狼オールスター(否一部)なラップも素敵素敵で!近年ハマった人間にはレアな音源たちばかりで、本当に有難う御座いました!!

こちらこそお話できて非常に嬉しかったです!
緊張しててすごく挙動不審になって仕舞ったことが悔やまれますが…;
確か以前何かのバトンで、海龍街の空龍に行きたいと答えてらっしゃったように思うので何かちょっとしたものでもと思いまして…お土産はお気に召して頂けたなら本当に幸いです。
前日に中華街へと走った甲斐がありましたvvv

ピンキースペースは当日、ウチの狼親子なぞ足元にも及ばないくらいの完成度の高いこたちがずらずらしていて圧巻でした。
なのにご覧になれたのがウチのこだけで申し訳無いです;
泊n造神!ヒィ!そ、そそそ、そんな滅相も無い称号を…っ!!
私の格ゲ原点といえば狼親子、次いで秦兄弟なものですからやはり次作改造は秦兄弟しかないかなと…というのは実は後付け理由で。実は制作予定はあの場のテンションで発言したものだったりするのですが。
そのテンション継続で制作に踏み切って仕舞いました。
サイコさんに頂いたこんもりな資料片手に張り切って制作させて頂きますです!

ウチノコ写真やらお土産品やらはどうぞどうぞお好きにお使い下さいませ!
こちらの方もよろしかったらレポ執筆の際に頂いた狼親子のS.をのっけさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ではでは、書き込みどうも有難う御座います!
私もイラストが仕上がれば…近々…

P.S
じ、実はmixiに誘いたいけど送っていいのかなー?と思ってる方々の中にサイコさんも入っておりまして…
わーわー!mixiに来られるのでしたら是非サイコさんにお勧めしたいコミュとかありますので楽しみにしております!
(8)投稿日 : 2006年11月07日 (火) 13時20分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
Icon(リストBack 削除パス
項目の保存



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板