【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

BBS

サイコ メール ホームページ
秋琴さん…もとい犬塚さん、心のサウスタンからおかえりなさいませー!
書き込みをもじゃんと失礼させて頂きますサイコです。
それにしてもBBSのアイコンがどれも可愛くてぎゃわいくて
どの子を選んだらいいのか迷っちゃいますよ!
雷兄ちゃんの眩しいおでこにはぁはぁ(変態)しつつも今回は
ソバカスだってだってだってお気に入り〜♪なアッシュで!
遅くなってしまい申し訳ありませんが先日は
お題変換バトンに答えて下さって有難うございましたv
ブログも相変わらず見応え満天で毎回楽しみにしております(海龍街って!)
テリー誕生日ssも暖かな2人の空気がたまらなく愛おしく、
胸ギュンものの落とし台詞をサラッと言っちゃうテリーがいい男!で
犬塚さんの影響でどんどん狼親子が好きになっていく自分がいるのを実感せずにはいられません。
キャラ好感度に影響を与えるその文章力が羨ましいばかりで、それでもってだだだ大好きですっ!

別府旅行記も楽しみで、
早速2003プレイ記をにやにやしながら拝見させて頂きました
「この腹チラがぁッ!」
す、素敵すぎますナイス空耳アワーです犬塚さん!
正しくは「このアマチュアがぁッ!」と言っているらしいですが
いいですね〜v腹チラ!ろっきゅん辺りに言って欲しいセリフですね(笑)
それにしても対戦会が楽しそうでこれまた羨ましいばかりです
私も秦兄弟で犬塚さんの狼親子に玉砕覚悟でいっ挑みたい!
それでは相変わらず長々と乱文を失礼致しました。
これからも一ファンと通わせて頂きますv
(4)投稿日:2006年03月17日 (金) 23時50分

犬塚(管理人)
わわ、どうもサイコさんこんにちわ!こそこそと八神さんで返信失礼させて頂きます。
サイト移転報告やらPN変更報告やら、ちゃんと出来なくってスミマセン;遅ればせながらリンク変更等どうも有難う御座いました!

こちらこそいつぞやは押し付けて仕舞ったバトンにお答え下さって有難う御座いました、バトンは何かと日記のネタの無い時に重宝しますのでもうぶんぶんぶん投げてやって下さいませ。
あーわわわ、SS読んで仕舞われたようで…!更新する時間が出発前ギッリギリで、かなりやっつけ仕事な仕上がりなのですが。ヒィヒィ;
そんな、ウチなんぞの狼親子で恐れ多い…こちらこそサイコさん宅の秦兄弟やらアウトロチームを拝見してはぐんぐんと愛情が深まってゆくばかりで御座います。

そうか、山崎さんたら「アマチュア」って言ってたのですね。もう何度聞いても「腹チラ」にしか聞こえなくて、初めてそれを聞いたのがビリー戦だったものですから「山崎さーん!ビリーさんはチラどころじゃねェよモロだよー!」と一人心中で叫んでいたのですが…いやぁ、お恥ずかしい。
確かにロック君あたりに言って頂きたいセリフですね!むしろ「このせなチラ腹チラがぁッ!」なイキオイで(待て)。
対戦会は当然の如く私の惨敗で終わった訳ですが;わ、私も是非機会があれば自決覚悟でサイコさんちの秦兄弟に狼親子で勝負を申し込み隊…!

こちらこそ相も変わらず長々返信で失礼致しましたー;
お忙しい中どうも有難う御座います、26日の幕張頑張って下さいませ!草葉の陰から遠方よりひっそりひそりと応援しておりますvvv
(6)投稿日 : 2006年03月24日 (金) 11時34分



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
Icon(リストBack 削除パス
項目の保存



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板