【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3829] 投稿者:すぶ太 - 遅まきながら


昨年末の2度にわたる車の事故被害 昨年倒れた婆さんの施設への移転 はたまた 龍昇園の法人解除に伴う手続きなどで書き込みが滞ってしまいました。

ようやく少し余裕が持てるようになって来ました。(笑)

遅まきながら ここまでの出来事などを振り返りながらUPしてゆきたいと思います。

3/5 東日本大震災被害者追悼式
『 あの日から5年を迎えようとしている。
三条市では 3/11を前にこの日 三条総合福祉会館において「東日本大震災犠牲者追悼式を行った。
式典では 参列者全員で犠牲者の冥福を祈り被災地に向かって黙祷を捧げた。
三条市には 今尚 東日本大震災と福島第一原子力発電所の事故の影響による福島県からの避難者が125名居られる。
この日は 三条市長をはじめ県議会議員や三条市に避難している避難者 また 避難者を支援し続けている団体などが参列 献花を行った。
私も案内をいただき 震災後 被災地に支援を続ける仏画師・荘眠月さんから預かった色紙を届ける目的を兼ね参列した。』

関連情報は
http://www2.nct9.co.jp/about/bblog/%E4%B8%89%E6%9D%A1-%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD%E8%BF%BD%E6%82%BC%E5%BC%8F%E5%85%B8

http://www.kenoh.com/2016/03/11_kouryu.html

2016年03月21日 (月) 10時04分

[3830] 投稿者:yasuco - 今も 大変と聞いています


今年は 福島の子供さん達の応援にと考えています。
ツラいですね。。

2016年04月12日 (火) 01時34分

[3831] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん おはようございます。

最近は(婆さんの入院以来)なかなかPCに向かう時間が取れず もっぱらFBばかりに頼りがちです。

お届けいただいたパンフは 一番目立つ場所に置いておきました。

また大災害です。
今すぐに必要な支援には対応できない歯痒さを感じながらも 自分の出来る最大限の活動を始めています。

2016年04月18日 (月) 08時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板