【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Satellite plaza

お気軽にどうぞ。
詳しくはヘルプを御覧ください。

ホームページへ戻る

なお、無理に早起きしないよう注意しましょう。

[ No.177 ] みなさんどうもありがとう! 投稿者: 2007年08月07日 (火) 06時24分 HOME
祝ってもらうことよりも派手に騒がれることをだんだん嫌う傾向になりつつありますがやはり祝っていただけるというのはありがたいと思わなければなりません。

由嬢>相変わらず凝ってますね。そして綺麗ですね。素晴らしいです。
姉御>かわいらしいグリーティングカードをありがとうございます。でも削除するくらいならそのまま投稿しちゃって構いませんよ。
荒蝦夷さん>カードと楽しいアニメーションをどうも。文字のアニメーションが面白いですね。
paroさん>アレまぁ。例の夏イラストを使ってくださったのですね。回転する文字もなかなか面白いと感じます。
マツモムシさん>今年もよろしくお願いします、が年賀状みたいで物凄いツッコミどころですが夏らしい写真をどうも有り難う。
裁判長>ある意味これが一番ユニークだと思います。何やっても既出、と言いながら考えた演出をして下さってどうもです。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板