【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

感想掲示板

お芝居や本の感想を書いています。

お奨めのお芝居や本があれば、お気軽に書き込んでください。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[13] 久しぶり
T・T - 2004年07月02日 (金) 00時08分

 「アンネの日記」が近づいた。民藝の公演。何回目かなあ?そういえば観たのはみんな民藝のばかりだ。あんまり昔なもんだから、誰が出たか思い出せない。アンネに、笹森さん、お母さんに奈良岡さんだったかな・・・それくらい。今までに労演・市民劇場で何本お芝居観てきただろう。18から、子育て期間を抜いて30年くらい。2回以上観たのは・・・
「女の一生」「イルクーツク物語」「きらめく星座」「花岡青洲の妻」「おれ達は天使じゃない」・・・
すぐには思い出せない。でもお芝居ってほんとに良いね。どんなお芝居でも観たらそれなりに良いものがある。
大好き!アンネの後の「まげもん」に期待してる。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板