【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新しくなった六法全書

六法全書って重いですよね。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[111] なんだか 投稿者:千歳 投稿日:2003年04月07日 (月) 16時06分
ジオの方で復旧作業中らしいので日記及びHPの更新が出来ないそうです。
困りました。
それと明日から学校です。明後日は休みで明々後日は学校で明々後日の次は休みです。入学式のようです。
■[112] 新学期ですよねぇ。茶小犬(2003年04月08日 (火) 10時52分)
春休みの間は近所のお子様たちがとっても騒がしかったのですが、
今はひっそり静まり返ってますよ。しーんとしてます。

……これでやっと落ち着いて本が読める。(笑)


■[113] 千歳(2003年04月08日 (火) 17時04分)
悲惨な始業式でした。足痺れて(泣)
校長先生の話を聞きながら、私が校長になったら先生のお話は1分で終わらせてやる!!と79回ほど思いました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板