【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

不細工とか言いながら・・・

[356]ノリコ


一週間もたってくると、実はこの先生めっさいい人やんって思うようになった。
今となっては、ビル大好きよ。
来週レッスン終了時には何かお礼の品を送ろうかなとまで思ってる。
人間第一印象で決めつけちゃいけないな。
痛感したわ。

2005年05月16日 (月) 18時56分


[358]chippy
Re:不細工とか言いながら・・・


ビビビビビルがいい人・・・!
ケーキの話にはちょっとビックリしたけど☆
そう思ったらいい人なんかもしれんなぁ。
御礼の品まで!?
のりちゃんがそこまでするのも珍しい。
人間はやっぱ中身を知らないとあかんってことやな。
ビル・・・・恐いもの見たさで見てみたい(笑)

2005年05月21日 (土) 01時41分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板