【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

コデンてのは・・・

[353]ノリコ


光の会社よ。NTTコミュニケーションズの。
最近の食欲、ほんまにやばいわ。
どうしよ・・・スーツがきつくなってきた。
見苦しくなる前に、食事制限しようかな。
そうそ、今日、学研都市線で脱線事故あったみたいやん。
死傷者結構でてるみたい。
こわいなあ・・・
毎日地下鉄利用してて、ここで何かあったら大変やわ・・・
とか妄想してるけど。
15分くらいしか乗ってないとはいえ。

2005年04月25日 (月) 19時57分


[354]chippy
Re:コデンてのは・・・


コジマデンキじゃなかった・・・。
光なぁ。田舎にはまだ来ない。
食欲旺盛みたいやな〜ちょっと危険区域?
いや、でもおいしいものを食べることは幸せの一つ。

JR福知山線の事故、すごい被害でびっくりした。
何より身近なとこで起きた事故やったから、ひとごととは思えへんくてさ・・・
しかも同志社前行きやったし(T_T)
同大の学生もたくさん乗ってたみたいやし。
私もJR毎日乗ってるからな。。
地下鉄も地下なだけに恐いよな(@@;)

2005年04月29日 (金) 15時44分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板