【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

卒業式です。

[348]ノリコ


パリの写真見ました。
綺麗なああ・・
くすんだ町並みとか情緒があるわ。
カンボジーとはわけが違う。
てな感じで昨日過去と決別し、決別式・・・いや卒業式です。
やっぱり雨。
今年こそペルーで感じた感動を胸に素敵な人間になりたい。
ペルビアンで徳は高くなったはずなのに・・・
右脳は言うことを聞いてくれません。

2005年03月22日 (火) 11時27分


[350]chippy
卒業おめでとう!


長かった学部四年+院二年、お疲れ様でした。
四月からは社会人・・・がんばれ・・・。

パリ綺麗やろ〜
ほんま、街がとても渋い色合いでステキでした。
カンボジアにはまた違った良さがあるでしょう。

マチュピチュもすごかったんやろうなぁ。
置物、ありがとう☆
居間に飾ってありますよ。

右脳が早く正常化されますように・・・。

2005年03月26日 (土) 22時13分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板