【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ニューラ大好き名簿

ホームページへ戻る

名前
コメント
ホームページ
削除パスワード 項目の保存
No. 名前 コメント Hp
14 東るり 今、必死にニューラ探しています(笑
是非とも、5〜6匹は欲しいですねw
 Home
13 闇晃 ジョウトの四天王が弱すぎてニューラが育たないですが頑張ってます(ぁ・・・
シロガネ山には正直こもらないで1発ゲットでした・・・(ぉぃ・・・
 Home
12 神鳳珠 ニューラが大好きでエメラルドでも必ず手持ちに入れるほどです!
カートリッジの壁を越えますよ!
猫系のポケモン大好きです☆
 Home
11 シホ ニューラ大好きですwFLで運命の再会(ぇ)をして感激しましたっっっ!!!
黒でピンクで悪タイプで私的に完璧なポケモンなのです!!
愛の領域!これからもずっと愛し続けますw

10 白銀火焔 悪+氷タイプで黒猫って・・、反則だと思いますよ・・!!!ニューラかっこかわいい!!
原型も擬人化(おい)も大好きですvv 防御が低いところとか・・、むしろ守ってあげたい・・!!
 Home
9 如月榎実 ニューラすきですきでしょうがないです。金銀のシロガネやまで運命の出逢い(笑)
をし、ニューラが出る!と言うことで即LGを購入しました。ぶっちぎりで私の中のNo.1ポケモンです。
 Home
8 ささみ 私はニューラはカッコいい派です。実は今シロガネ山で探索中だったり!  Home
7 紗螺良 ニューラがリーフグリーンでしかでないことを知った時、号泣しました(;;)  Home
6 樹 絽侑 黒地にピンクというなんともありえない可愛らしさがたまりません!!
無駄に卵で増やしております。愛vv
 Home
5 春里りう もうとにかくニューラ大好きです。あの目が爪がたまりませんー。
イラストなどぼちぼち気ままに描いておりますのでお暇なら足を運んでみて下さいな。
 Home

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板