アクセス解析
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

++Cherish the day++Guest Book☆

初めての方でも、お気軽に足跡が残せるように「Guest book」を用意しました。
「遊びに来ました〜」だけでも、お気軽にどうぞ!!

*注意:マナーのない書き込み、誹謗中傷、悪意のある言葉、
宣伝、当サイトと全く関係のない書き込み等は、
管理人の判断で告知なしで、随時削除させて頂きます。
マナーを守って皆さんで、楽しい場所にしましょうね☆
よろしくお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

相互リンクのお願いです。
[46]伊藤 陽一 [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月09日 (月) 13時15分
「++Cherish the day++」Coo様


はじめまして。突然のメール失礼致します。
「結婚式の二次会Q&A!二次会進行ガイド」というサイトを運営している伊藤 陽一と申します。

貴サイト様を拝見させていただきまして、
相互リンクをお願いしたくメールさせて頂きました。

現在、当方でも関連する相互リンクを募集しており、貴サイト様のような充実したサイト様を当方のリンク集へ加えさせていただきたいと思い、勝手ながらリンクさせていただきました。

サイトのリンクはコチラに貼らせてもらっております。

http://www.yoki-nijikai.com/link4.html

よろしければ是非、相互リンクをしていただけないでしょうか?

下記にリンクの必要部分を載せておきましたので、
必要でしたらご活用ください。

以上、勝手なお願いですが、是非よろしくお願い致します。


========================

サイト名:結婚式の二次会Q&A!二次会進行ガイド
リンク先URL: http://www.yoki-nijikai.com/  

(※ 紹介文が必要な場合はコチラの文をお使いください)

「結婚式の二次会進行の仕方についてわかりやすく説明しているサイトです。」

========================


はじめまして!!
[47]管理人Coo [ Mail ] [ HOME ] 2006年10月11日 (水) 15時53分
伊藤様
はじめまして!管理人のCooです。
返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

サイトをご訪問頂きましてありがとうございました☆

相互リンクの件ですが、先ほど伊藤様宛に
メールをさせて頂きましたので、そちらを
ご覧頂ければと思います☆

今後共よろしくお願い致します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板