アクセス解析
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

++Cherish the day++Guest Book☆

初めての方でも、お気軽に足跡が残せるように「Guest book」を用意しました。
「遊びに来ました〜」だけでも、お気軽にどうぞ!!

*注意:マナーのない書き込み、誹謗中傷、悪意のある言葉、
宣伝、当サイトと全く関係のない書き込み等は、
管理人の判断で告知なしで、随時削除させて頂きます。
マナーを守って皆さんで、楽しい場所にしましょうね☆
よろしくお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

相互リンクをお願いできますでしょうか。
[44]HIROKO [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月07日 (木) 11時25分
Coo 様 

はじめまして、島川浩子と申します。

貴ホームページ「cherish the day」を拝見させていただきました。

私は昨年10月に結婚式を挙げました。手作りのオリジナルウエディングにしたくて、参考になるサイトを探していた時に貴サイトと出会いました。手作りペーパーアイテムがとても細かく写真つきで掲載されていて、とても参考になりました。

また、貴ホームページには、私が結婚前に知りたかった情報が、盛りだくさんだったため、私のサイトを訪れてくれた方達にも、ぜひ貴サイトもご紹介できたらと思いまして、メールさせていただきました。

私のホームページにも結婚準備から新生活までの情報を載せていますので、差し支えなければ、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

貴サイトには勝手に申し訳ありませんが、すでに私のホームページにリンクを貼らせていただいています。

URL  http://www.kkyume.net/htm/link_kaijyo.html


もし相互リンクしていただけるようであれば以下の内容で宜しくお願い致します。

************************
HPタイトル  手作りあたたか結婚式
(リンクはできましたらタイトルでのテキストリンクでお願い致します。)
URL      http://www.kkyume.net/
サイト説明   結婚式・新生活の準備応援サイトです。
オリジナル結婚式作りのアイデアや具体的な作り方、新生活準備のアドバイスなど、
実体験をふまえて、ご紹介しています。
(修正していただいて結構です)
****************************************

相互リンク設置が完了した際には、大変お手数ながらお返事いただけると嬉しいです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
末筆ながら、貴サイトのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。


はじめまして!!
[45]管理人Coo [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月07日 (木) 17時11分
HIROKOさん、こんにちは。
はじめまして。
管理人のCooと申します。
当サイトに遊びに来てくださり、コメントを
頂きまして、本当にありがとうございます☆

HIROKOさんは、昨年の10月にご結婚をされたそうですね!
おめでとうございました☆
ご結婚前から、当サイトを見てくださっていたと
いう事で、ありがとうございます!!
参考になったとおっしゃって頂けたこと。
本当に嬉しかったです。サイトをやっていて
よかったなぁ〜と思いました。

当サイトのリンクをHIROKOさんのページに貼って
下さったそうで、確認させていただきました。
ありがとうございました。
相互リンクの件につきまして、先ほどメールを
送付させて頂きましたので、お時間ある時にでも
ご覧頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

HIROKOさんのサイトは、本当にたくさんの情報が
とっても見やすく、そしてわかりやすく書いてあり
ご自身の体験を交えたアドバイスなどは、これから
ご結婚される方々には、とても参考になると
思いました!!
たくさんの方が見てくださるといいですね!!

では、ご訪問ありがとうございました。
これからもぜひお気軽に遊びに来て下さいね。
今後共よろしくお願い致します。

管理人Coo





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板