アクセス解析
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

++Cherish the day++Guest Book☆

初めての方でも、お気軽に足跡が残せるように「Guest book」を用意しました。
「遊びに来ました〜」だけでも、お気軽にどうぞ!!

*注意:マナーのない書き込み、誹謗中傷、悪意のある言葉、
宣伝、当サイトと全く関係のない書き込み等は、
管理人の判断で告知なしで、随時削除させて頂きます。
マナーを守って皆さんで、楽しい場所にしましょうね☆
よろしくお願いします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

相互リンクのお願い
[42]J&B企画 [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月19日 (土) 15時50分
こんにちは Cherish the day 様

突然のメール お許し下さい。

素敵なホームページ拝見致しました。

私はジャズ ボサノバ ゴスペル 等大好きでこんなサイトを運営させて頂いています。

一般の方とミュージシャンとの架け橋にと。

ジャズ演奏 ボサノバ演奏 ゴスペル等の出張演奏を 披露宴、イベント、パーティー等、日本中でさせて頂いています。

また、個人レッスン希望の方に無料でプロのミュージシャンをご紹介しています。

10年にも満たないサイトではありますが良心的に一生懸命させて頂いています。

是非、出来ましたら相互リンクお願い出来ましたら嬉しいです。
どうしてもメールアドレスが見当たりません

よろしく お願い致します。


はじめまして☆
[43]管理人Coo [ Mail ] [ HOME ] 2006年08月21日 (月) 01時50分
J&B企画さま、はじめまして。
管理人のCooです。
返信が遅くなりまして、失礼を致しました。

当サイトを訪問頂きまして、コメントを頂き
ありがとうございました。
ジャズやボサノバなど、生演奏の出張手配の
企画をされているのですね!
披露宴やパーティーなどには、とても良い企画ですね。

早速、HPを拝見させて頂きました。
相互リンクにつきましては、メールをさせて
頂きましたので、お時間あるときにでも
ご覧頂ければと思います☆
よろしくお願い致します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板