【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まるまる

ごゆっくりどうぞ

etでごんすのtopへ戻る

激烈掲示板に跳ぶ _ 爆釣でごんすに跳ぶ

下記の書き込みに対して返信になります。ちがう場合はブラウザのバックで前の画面に戻って下さい。

おひさしー。
[800]roni-x 2006年02月24日 (金) 18時08分
やっと少しずつ、復活できそーな。^^
時々、お邪魔してましたー。
あ、了解得ずに、blogもリンクさせてもらってまーす。
楽しみにしてんだよねー。
短歌、いいねー。etの感覚的なとこ、僕好きなんだー。


わーい
[801]et 2006年02月25日 (土) 18時58分
おひさしー、ローーーニーーー!
おお、時々おいででしたか。
なんかもう全然更新してなくって、なんだかです。
あ、短歌。ありがとう。
今短歌ばっかりしてるよ。楽しくってね。
リンクは、お好きにどうぞですよん。
お。ロニもブログしてるのね。
ではおじゃましてみようかしら。





名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
アイコンサンプル
文字の色
編集・削除用パスワード(半角英数) COOKIE

管理人の判断により、予告なく削除を行う場合があります。
ご了承ください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板