【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

文芸同好会

ジャンルフリー、ポエム、雑文歓迎

文芸同好会へ戻る

名前
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[88] 僕らの旅ー必ず僕は会いに来る編ー
バスケット - 2004年10月04日 (月) 20時23分

なんて時間が経つのが早いのだろう。もう3日が過ぎた。僕はできる限り笑った。がんばって。だけど、だけど。。。
「どうしたんだ?」キキが僕の顔をのぞきこむ。泣きそうな顔を見られそうだったので僕は何とかごまかした。キキは笑った。そして僕に言ったんだ。「俺たちはずっと一緒だよな!!」泣きそうになった。涙をこらえた。どうしてだろう、どうしてこんな事になってしまったのだろう。どうかばれないで!!どうか!!その時だった。母と父が僕を見つけた。「サキ!!こんな所にいたのかい。。。!?お前にもしもの事があったら私達は。。。」震えている、母は泣いていた。
心が痛んだ。母が僕のことをこんなに心配している。辛くなった。母は家へ帰ろうと言った。僕はキキを見た。キキは僕に「また、明日な」と僕に言った。
つづく



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板