【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

文芸同好会

ジャンルフリー、ポエム、雑文歓迎

文芸同好会へ戻る

名前
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[54] 生きていけ
管理人 - 2003年04月24日 (木) 13時16分

どんなに心が乱れても
忘れてはいけない
それでも日常は動いていると

あなたの魂が血を流し
聞き届けられないもどかしさに苦しんでいても
伝えられない言葉が
胸のこの奥に詰まっていようとも
この世界は動いていると

人間は小さい
この空の広さに比べれば
とてつもなく小さい

しかし
人の思いは深いのだ

泣きたいときは泣ければいい
でもそれすらできないときは

本能のままに
生きていけ

[56] 生きてますよ〜〜(笑)
MightyMouse - 2003年05月14日 (水) 14時42分

どんな情けない思いをしても、今を頑張るしかないですもんね!! 夢の中で仕事をしている自分が辛いですわ(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板