【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

文芸同好会

ジャンルフリー、ポエム、雑文歓迎

文芸同好会へ戻る

名前
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[52]
MightyMouse - 2003年04月17日 (木) 13時40分

あなたは誰? 何をみてるの?
春の風がはこんできた妖精?
また どこかへ行っちゃうの?
もう少しだけ そばにいてほしい
もう少しだけ お話したい
若草が萌えだした草原に寝そべって
あたたかい陽ざしをあびて
季節のにおいにつつまれて
いつのまにか まどろんでいた

[53] 誰かと話したい
管理人 - 2003年04月17日 (木) 22時56分

あなたが人でないのなら
私は友達になりたい。

ここまで言葉が出てるけど
語れないものがある。
言葉にしないとわからないのに
所詮無駄だと思ってしまう。

唇からはなれた言葉は無力だ。

悲しいまでの青空に
映し出される砂漠の風景
人間がたくさんいる場所のほうが

孤独だ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板