【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ビビエス

ホーム

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[109]はじめまして! 投稿者:ゆかり (2003年08月01日 (金) 14時43分)
はじめまして!
裏リングから飛んできました!
早速ドリームを読んだのですが、やばいです、大石!!
ほんとイヤ〜大石すてき!!です。
青学ボーイズブラボーもすっごい笑いました、おもしろい・・・
乾さんのミルキーマンデー、忍足さんのもすきです。
キャ、ファンになってしまいました・・・
これからヤオイも読みたいと思います!
これからも来ます!お邪魔しましたー
[110]はじめまして! 投稿者:ビス (2003年08月02日 (土) 11時17分)
いらっしゃいませ、ゆかりさん!
ドリームは恐ろしい程、更新していないのですが楽しんで頂けてハピハピです。
大石ドリは相方のベリィに「情けなくて**臭いのに!」と指令が下ってヒーヒー言いながら書きました。
私は可哀想な程に文章が書けない獣でして、最近はダラリと絵の方ばかりの更新ですが再度遊びに来て頂けると嬉しくて転げ回ります。
感想&御来訪ありがとうございました!
[111]いらっしゃいませ。 投稿者:ベリィ (2003年08月03日 (日) 23時39分)
ゆかりさん、初めまして!
あの大石ドリーム、私も大好物です〜!
私の大石に対する理想をビスに頼み込んでドリーム化してもらったので、あれより萌える大石ドリームはたぶん存在しないんじゃないか、ってくらい好きです!

ではでは、これからもいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしております☆大歓迎ですよ〜。
それではまた〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板