【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ビビエス

ホーム

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[106]は、はじめまして・・・ 投稿者:智菜 (2003年07月10日 (木) 00時05分)
はじめまして。智菜と申します。乾海ファンです。
結構前からこのサイトによく来ていたんですが、今回は勇気を出してカキコしてみました。
ビスさんもベリィさんも絵や小説がとっても素敵です!ベリィさんの柳沢で私はダーネを可愛いと思うようになりましたw
あと、絵日記を毎日拝見させていただいてます。
文のノリが面白くてとっても楽しいです♪大好きですv
特にビスさんのミニマムキャラが可愛くて可愛くて♥♥♥
らくがきにアップされていた神尾と薫にはもう心を奪われました(笑
私、ヴァージンブルース大好きですのでこれからも頑張って下さいね♪毎日来ますよ!
それではお邪魔しました。
[107]はじめまして! 投稿者:ビス (2003年07月11日 (金) 01時44分)
智菜さん、はじめまして!
いらっしゃいませです。結構前からいらしてくれていたのですか?そしてカキコとてもウヒャー嬉しいです!!
絵日記、毎日見て下さっているのですか!幸せ者です…もう昇天してしまいあそうですよマブで。毎日、殺伐としておりましてスイマセン…
最近は時間がなくてミニなのに落ち着いてしまっております。リズマムは最近、静かなブームでしてアノコらが可愛くてウマそうでたまらんです…(興奮)
ぜひぜひ、これからも遊びにきてやってください。
御来訪ありがとうございました!
[108]いらっしゃいませ。 投稿者:ベリィ (2003年07月13日 (日) 01時46分)
智菜さん、初めまして。
カキコありがとうございます!

やや、私などのだーねを可愛いと思ってくださるなんて!恐縮です!
本物のだーねの方がずーっと可愛いですよ!

またいつでもお待ちしております。
勇気なんか必要ないですよ!まったり遊びに来てください。
それでは〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板