【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ビビエス

ホーム

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[101]今日和です。 投稿者:真名由斗 (2003年06月20日 (金) 00時17分)
今日和です、真名由斗と申します。
何だか連続書き込みになってしまい、
申し訳ありません・・・(汗)。

ベリィ様のユタ金、読ませていただきました!
うわ〜・・・うわ〜・・・!!(大興奮)
金田くんが、すごく可愛かったです!
乙女な金田くん、大好きなので、すごく嬉しかったですv
裕太くんも男前で、格好良かったです!
思わずパソコンの前で突っ伏しながら
拝見させていただきましたv
本当に、すごく嬉しかったです・・・!

ビス様の絵日記、毎日拝見させて頂いております。
乾さんが、格好良いです・・・!
とても格好良い絵で、すごく綺麗だなあ、と思いました。ええと、あの、舐めてる(笑)海堂が
とても好きです・・・!
語彙が貧困で、申し訳ありません・・・(汗)。

また、私などのssを載せてくださって、
ありがとうございます・・・(汗汗)。
お目汚しになってましたら申し訳御座いません・・・!
あんなへっぽこssで、本当にごめんなさいです・・・。

長々と失礼致しました。
これからも、お2人の書かれる作品を、
楽しみにしていますv
頑張ってください!
それでは、失礼致します。
[102]激しくMOEMOEです! 投稿者:ビス (2003年06月20日 (金) 19時38分)
真名サマ、いらっしゃいませ〜!
ユタ金SSなめる様に読ませて頂きました。もう金田が、すんごく恥ずかしがっててキャワイイ…体温が上昇しまくりました。たまりません!!
あぁ、もう押し倒されても文句言えないですよね!可愛すぎです…(ポックリ)裕太の少年ぽさにも胸キュンです!!私、裕太好きなんですよー。美味しそうですよね?ね?
金田と裕太の姿形が鮮明に頭に浮かび、のめり込んでしまいました。真名サマは罪なお方だ…アハン。本当、ベリィは今頃もんどりうってんじゃぁないのかしらん…軽く息も絶え絶えになっている事でしょう。
あわわ…絵日記を褒めて頂き有難うございます!
褒められ慣れていないので、幾分焦っております。
嬉しいお言葉を頂き、恐れ多いでございますー。
本当に素敵なユタ金SSを有難うございました!
これからもゼヒゼヒ遊びに来て頂けると嬉しいです。
[103]ありがとうございます…! 投稿者:ベリィ (2003年06月22日 (日) 10時45分)
真名様、ユタ金…読んでくださってありがとうございました!
しかしあんな変態小説ですみませんっ…!(恥)
こんな反応する中学男子なんか絶対いないよー…と思いながらも、金田は乙女に書かずにはいられませんでした!
もっともっと金田を恥ずかしがらせたくてたまりません!
もう乙女金田にとりつかれております!病気です。

これからも金田萌え話していただけると、ビスの言う通り、もんどりうって喜びます!
また是非ともお話してやって下さい☆

そして、真名様に頂いたユタ金はうちの宝ですので、お目汚しだなんてとんでもないです!
またキリ番踏めないかな♪と楽しみにしながら真名様のサイトに通っております。

更新、いつもいつも楽しみにしておりますので、これからも頑張って下さい!
それではわざわざ感想ありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板