【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ビビエス

ホーム

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[98]初めまして。 投稿者:真名由斗 (2003年05月31日 (土) 00時45分)
初めまして。
真名由斗と申します。
ベリィ様、先日は、メールをくださって、
ありがとうございました!
早速ですが、お邪魔させていただきました。

金赤・・・初めて拝見させていただいたのですが、
金田くんが可愛かったですv
金田くんにあそこまで想われている部長が、
とても羨ましいです・・・。
部長の天然な感じも、とても可愛かったですv

ドリームも、拝見させていただきました。
海堂のドリーム、とても可愛かったですv
社会人なヒロインが、中学生な海堂に
押されてたじたじになっている感じが、
すごく好きです。

これからも、頑張ってください!

長々と失礼致しました。
何か、失礼なことを書いていましたら
申し訳御座いません。
また、ゆっくりとお邪魔させていただきたいと思います。

それでは、失礼致します。
[99]い!いらっしゃいませ!(緊張) 投稿者:ベリィ (2003年05月31日 (土) 06時20分)
真名様、わざわざカキコに来てくださって…す、すみません!
ありがとうございます!(…動揺!)

先日はワガママなリクエストを受けていただき本っ当にありがとうございました!!
人生で初のユタ金エロを真名様に書いていただけるなんて…ものすごく感激しております!
本当に、とっても楽しみです!!

わわ…あの…すみません…。
金赤の感想までいただいてしまって…すみません…。
何だかもう、恥ずかしくて消えてなくなりたいです…。

すみません…今、真名様が来て下さった事にかなり動揺しておりまして…失礼なレスで申し訳ありません。

お忙しい中来て下さって本当にありがとうございました!
これからも可愛い金田をたくさん見せていただけるのを楽しみに、真名様のサイトに通わせていただきます!
それでは、動揺しながらのレスで本当に申し訳ございませんでした。
書き込みありがとうございました!
[100]いらっしゃいませ〜! 投稿者:ビス (2003年06月01日 (日) 18時47分)
初めまして、真名様。
ベリィがキリバンゲットして、狂喜してますよ!!
そのうち嬉しさのあまり、ポックリ逝ってしまうのではないかと心配であります。
そして私も噂を聞いてユタ金のSS楽しみにしております。
ワーイ☆

私のヘボドリー夢の感想まで頂けて、嬉し恥ずかし隠れみのの術でございます。

後日、改めて真名様のサイトにも遊びに行かせて頂きますね〜。
それでは、書き込み有り難うございました!
是非、また遊びに来てやってくださいませ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板