【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

<レポ>

ラジオ、ライブ等のレポです。
気軽に一言でも書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[56] 1/18 北海道  air-G"La Vita Vivace"
ま-ちゃん - 2006年01月23日 (月) 23時05分

北)パ−ソナリティ 北川さん

  far away ♪
 
北)めちゃめちゃ久しぶりです〜。この方光永亮太君です〜。
亮)ど-もこんにちは。
北)シングルも1年半振り、キャンペ−ンもすごい久しぶり。
亮)2004年8月が最後だったらしいです。
北)いや〜そんなに会ってなかったんだ〜。
亮)ですね〜こんなに休みつもりはなかったんですけど
北)休んだわけでもないんでしょう、充電期間ということで
北)ラビ−タビバ−チェとしては”ラビ−タファ−ストライブ”
  で出てもらい、あの時はいいライブを見せてもらいました。
亮)鮮明に覚えてます。
北)質問来てます。(私の質問で〜す!)
  生亮ちんを見てる北川さんに質問です。2004年に見た時と変  わりましたか?コト細かく教えてください。
  アクセサリ−・ファッション ヘア−スタイル 体型など。
亮)体型!?(笑)
北)体型〜?ガッチリしたような・・・。
亮)犬とか抱きかかえてると自然に筋肉がついてくる(笑)
北)何犬ですか〜?
亮)キャバリアとチワワ 2匹
北)かなり胸の辺りがたくましいなった様な気がするんですけど
亮)実は胸囲110cmあったんですよ!体重は変わってないんで   す。だから脂肪が落ちて筋肉が増えた。。。ちょっとカッコ  よく言っちゃった!?(照)
北)ヘア−スタイルは・・・
亮)ちょっと短くなった。
北)基本的には短いですよね。長いよりは短いのが好き?
  これから変えたいな〜って願望は?
亮)結構いろんな髪型したけど行き着いたところがこの
  髪みたいな。
北)とことん伸ばすとか!!

   〜中略〜  
  
  Day By Day ♪


北)でもこんだけ体や精神的にも充実してる顔が見えるってコト
  は充電期間があったからだと思いますが。。
亮)間違いないですね。忙しかったときに出来なかったコト
  いろんなコトしました。旅行・絵・写真・ゴルフとか
北)ゴルフ〜!?
亮)ゴルフだけは上手くいかないですね〜。
  結構、短気なんでミスショットすると”なんだよ〜”って
  そっから崩れていくんです。。
北)紳士のスポ−ツだからね!!
亮)そうですね、ダメかもしんない。。。
北)絵や写真はどういうものを撮るの?
亮)横顔とか・・仕事してる顔、おじいちゃんがたばこ吸ってる  顔とか。。。
北)任せてよ! 全面的に撮ってって言ってんだけど!


  〜中略〜

北)今回は珍しく女性に詩を書いてもらったんですね〜
  自分の世界を話あって感じたもの得たものありますか〜?
亮)化学反応もありましたし僕が女性に対する目と女性が男性を
  見る目って言うのは一方通行じゃない詩になれたんじゃない  かな〜っと思います。
北)方の力が抜けたいいサウンドになってていい曲ですね〜。
亮)ありがとうございます

  〜中略〜

北)バレンタイン直前なのでカップルや女性も来ますがどんな
  ライブにしたいですか?
亮)今年初ライブですから今年のライブにかける情熱は半端じゃ  ないです!!どんな形式・場所でもいいライブやってやろう  って気持ちはあります。今までの抱いていた光永亮太の    イメ−ジを覆すとともにいい部分を残して生々しいライブ   をやりたいです。あの時はめちゃめちゃ緊張したのを覚え   てるしリベンジします。
北)みんなスタンディングしてくれたしね!
北)でもね今回ライブにかける情熱っていうのは以前と違うって  のは何があったの?
亮)自分を客観的に見て3年間のライブビデを見て・・
北)うわ〜真面目!!
亮)めちゃめちゃ目を覆いたくなって…ノ−トにメモって
  徹底的に見直したんでいいライブができる自信は…
北)あるって言ってよ!!
亮)あります!あります!!!ハイ!!
北)素敵な夜を楽しみにしてます、又 来月お会いしましょう。
亮)ありがとうございました〜。
  

   over ♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板