【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

<レポ>

ラジオ、ライブ等のレポです。
気軽に一言でも書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[54] H18.1.17 BAY FM 「GROOVE FROM K-WEST」
ミッキー - 2006年01月17日 (火) 21時16分

亮ちゃんの「どうもご無沙汰しています。」で始まりました。
ナラさんに「亮ちゃん久しぶり〜。爽やか〜。最近髪切ったの?」
「最近PV取って切りました」

30秒クエスション
A:は亮太です。

Q:冬っていいなと思うところは?
A:朝起きて眠くても外出ると寒いからすぐ目がさめる

Q:今年実現させたいプライベートの目標
A:ゴルフで90きる

Q:今だから話せる辛い恋の思い出
A:片思いだった女の子に3回ふられた

Q:誰にも言っていない秘密をこっそり教えてください
A:胸囲が110あった

Q:久しぶりに会ったナラさんの印象は?
A:かっこいいー

1年半の間は、
五感をめちゃめちゃ開いて興味のおもむくままにやりたい事やって受け入れてみようと。
プライベートも音楽も。

ゴルフ以外にはまった事は?
絵書くこと。(抽象画)
その時の心境が、作品に出ていたそうです。

肌の手入れもしていて今日も乳液ぬってきたそうです。
25歳過ぎると肌質変わるよって言われていて・・
最近保湿ローションぬってます。
PVの時かさかさだったそうで。

ジョギングも最近しています。
亀が歩く速度で。早歩きに近い。

「DAY BY DAY]を作ったのは、ちょうど23歳〜24歳になる時に作った曲で自分で気に入っていて寝かしていました。
「じゃあ誕生日だったの?」
気がつかなくってメールが、なって気がついた。

詞は、今回違う方に書いてもらったんですけれど思っているイメージ全部伝えて。(書いてもらった)

「OVER]毎日作業して苦労した曲だそうです。

2006年の目標
「今年は、ハンパでなく気合いが入っているので1年半皆さんを待たせてしまった分それを上回るようなエネルギーをたくさん与えたいなと思っているし、今年は全力でつっぱしって行きたい」
やってみたい事は?
「ホールツアー。ずっと言ってますがどうにかしてやりたい。
ライブ中心にやっていきたい」


[55] 昨日のことが
シーヅー - 2006年01月18日 (水) 17時05分

思い出されますね・・

服装は 骸骨の絵(写真?)が書かれているTシャツの上に、灰色の薄手のシャツ その上にダウンベストだったと思います。
下は、黒のズボン。


曲オンエアー中の話を 覚えているところだけ

ナラさんと松本英子さんでやられていて
松本英子さんと亮ちんは亜○○大学の先輩後輩だったとか。 松本英子さんが1コ上で、亮ちんは3年まで在籍していたのですれ違っていたはず・・と。

松本英子さんに好きな女性のタイプを聞かれ
亮ちん「しっかりした人」
その横でナラさんは客席に「松本さんはすごいこと聞くよね?」と、先輩後輩ならではの会話 と楽しんでました。

ナラさんに、髪型を変えたらお兄さんに似てきた?と言われ
亮ちん「それは・・侵害ですね」
「亮ちゃんは柔らかい感じだけど」と ナラさん。


ラジオが終わっても、「まだ緊張してる」と顔を両手でパンパンッ と叩いていました。
紙コップに入っていた水がなくなったのをナラさんが気付いて、2杯目のおかわりをもらっていました(笑)


最後そのままドアの方に帰って行こうとしたとき・・ 「あっ」と思い出したかのようにテーブルの前にでてきて、丁寧に「今日はありがとうございました」とお辞儀をして去って行きました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板