【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

<レポ>

ラジオ、ライブ等のレポです。
気軽に一言でも書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[52] H17.4.22「NEXT BREAK ARTIST LIVE vol.1」BLUE AGE
ミッキー - 2005年04月23日 (土) 17時14分

今年初のBLUE AGEのステージ、
ラジオで流れた新曲を聞いていただけに期待も大きく膨らんだところでした。

亀戸カメリアホールは、400席あるそうですが、お客さんは少なめで空席が目立っていたように思います。

出演者は、6名。(以下出演者順)
き乃はち、南乃梨子、μ-a(ミューア)、おおばせいこ、BLUEAGE、川江美奈子。

BLUE AGEの前で15分の休憩がありました。

バンド編成は、ギター西川進、ベース小島剛広、ドラムYOKO

5番目での出演、休憩明けに出てきて
1.いきなりの新曲(たぶん題名なし)
2.月道
3.Riber(BLUE AGE Vr。)
4.永遠の木と青春の影がミックスしたと説明していたけれど・・
アレンジした1曲。

全ステージ最後に出演者「き乃はちさん」(尺八奏者なので)以外全員で「明日に架ける橋」を合唱。

BLUE WATCHにも書いたのだけれど、今回たいちさんの体調は、思わしくないように思えたので、
歌声も実力発揮出来なかったように思われた。

やはりギターの西川さんは、飛びぬけて素晴らしくファンの方もいらしていました。
もちろんBLUE AGEファンも多く来ていて花束やプレゼントたくさん渡されてましたね。

去年の新田さんと2人だけのステージもいいけれど、そういえばこれだけのバンド編成は、初めて聞いたかもしれません。

レコード会社の問題とか気になりますが、アルバムもほぼ製作が終わったとMCで言っていたので、
お蔵入りになる事無くファンの皆待っているので、是非発売してもらいたいと思います。

シングル2枚とは、違った今後の方向性を感じるステージだったと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板