【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

<レポ>

ラジオ、ライブ等のレポです。
気軽に一言でも書いていって下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[43] H16.12.19「GO SHIODOME X'MAS」日本テレビ汐留社屋1Fクリスタルホール(サンタのいえ)
ミッキー - 2004年12月20日 (月) 23時35分

会場の様子は、Bluewatchで。

今回は、新田さんグランドピアノでは、ありませんでした。
また尊敬する西川進さんのギターも参加の3人でのライブです。

1曲目「青春の影」

MC〜挨拶
チューリップの名曲だという紹介と自己紹介。
「初めて3人でやります。」
たいちさんが「心を込めて歌います」といつも言うのですが、
これが心にぐっときます。

2曲目「OVER THE RAINBOW」

3曲目「RIVER」
ちょっと鳥肌もんでかっこよかったです。
COVER時代の曲に歌詞をつけて歌ったのですが、英語でした。

MC〜
曲の紹介。
「COVERを知っている人?」会場の3分の1が、手を挙げてましたよ。
西川さんとは、COVER時代からの付き合いだそうです。
クリスマスの歌を歌いますと。

4曲目「SILENT NIGHT」
1日、間を置いて兄弟それぞれのアレンジで同じ歌を聞いたのですが、同じ曲とは、思えない!
亮ちゃんは、スローでバラード風。
たいちさんは、キーが高くってちょっとアップ目。
ギターが(エレキ)入っているので感じは、もちろん違う要因のひとつだと思います。

MC〜
たいちさん「ついに最後の曲になってしまいました」
会場「えー」(ちょっと声が小さめ)
「もう一度言ってみようか?ついに最後の曲になってしまいました」
会場「えー」(ちょっとは、大きくなったけどまだダメだし)
「まだだな。もう一度言ってみようか?ついに最後の曲になってしまいました」
会場「えーーーー」(やっと大きかったです)

最後に新田さんが次にやる「永遠の木」の説明

5曲目「永遠の木」

以上。

最後にCD即売会がありました。(サイン付)
凄い長蛇の列。
途中からBLUE AGEの2人が出てきて握手会になってました。
最後に私が並んでいたら私のだいぶ前で売り切れてしまいました。
「買えなかった」と会場にいらしていたとある身内の方にお話ししたら、
サインとCD譲ってくれるというので、サインのみ頂きました。
どうもありがとうございました。
大切にします。

後日お宝にアップしてもいいかな?と思っています。

西川さんのギタープレイを初めて見たのですが、そのハンパないプレイにびっくり髪の毛にびっくり(笑)しました。
本当に西川さん凄いですね。
ちょっと西川さんの作品調べて聞いてみたい気になりました。
今回たいちさんや新田さんにうっとりより西川さんの手に目線行っちゃいました。
もちろんお2人ともしっかり見ましたけどね。
(わかってるよね?笑)









Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板