【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

メイン掲示板

アダルトサイトや宣伝などの書き込みは禁止とさせて頂きます。 荒らしなど争いの原因となる発言についてはスルーでお願いします。 もし争いが起こった場合、予告無く記事を削除する場合もあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6 メールありがとうございます。 投稿者:さくら   投稿日:2007年06月27日 (水) 20時59分 [返信]

こんばんは。
メール欄が見当たりませんでしたのでこちらに書き込みさせて頂きました。すみません。
DLのご報告もありがとうです。

今回の事は私の認識・対策の甘さもなきにしもあらずかな…という感じです。
良い勉強になったと思って、気を引き締めていこうと思います。

akihimeさんからのメールでの暖かいお言葉で、元気がでました。ありがとうございます。



No.7 いえいえ^^ 投稿者:akihime@管理人   投稿日:2007年06月27日 (水) 21時39分

こんばんは。
メール欄は諸事情により、設置を見送っております。
逆に気を使わせてしまったみたいで申し訳ないです。

今回の件についてはわたしもシムズファンとしてはとても残念でなりません。
国民性の違いと言えばそうなのかもしれませんが、郷に入っては郷に従えと言うことわざもあります。
国の垣根をこえて楽しめる筈の事がこんなことになるなんてとても悲しい気持ちで一杯です。

わたしのメールで少しでも元気になってくれたのなら嬉しいです。
早く解決なさると良いですね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板