【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

メイン掲示板

アダルトサイトや宣伝などの書き込みは禁止とさせて頂きます。 荒らしなど争いの原因となる発言についてはスルーでお願いします。 もし争いが起こった場合、予告無く記事を削除する場合もあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3 私だけ? 投稿者:エリ   投稿日:2007年06月27日 (水) 13時23分 [返信]

はじめまして、シムサーチさんから飛んできました。
・・・が!画像が全部見れないのですが私だけなのでしょうか?
ここに書き込みがないということは私だけなのかな・・・(残念)


No.4 はじめまして^^ 投稿者:akihime   投稿日:2007年06月27日 (水) 16時14分

はじめまして、エリさん。
管理人のakihimeと言います。
こんなへんぴなHPまでせっかくお越し頂いたのに画像が見れないとの事、大変申し訳ないです。
うちの方でもサブPC(このHPを作ったPCでは無いほうです)で確認してみました所、どうも一部の画像のリンクがおかしかったようです。
すぐに手直し致しますので、申し訳ありませんが、それまでお待ちいただければ幸いです。
ご迷惑をお掛けいたしました事、お詫びいたします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板