【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

自由BBS

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
削除キー COOKIE
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

No.12 書きたいこと書かせろ、復讐したい!!
NAME:ケロロ軍曹(ネットの大悪魔、許せることを知らぬ復讐鬼)

許せない…!アク禁になんかして、ただですむと思うんですか!?
ネットは顔が見えないから平気で匿名を名乗って人を傷つけたりするだなんて…
確かに僕の言葉を聞いたりしたおかげで良い方向に転んだ人もいたし、
「この人のおかげで新しい友達が出来た」と言った人もいましたよ!
僕も調子に乗って行動が好き勝手になってしまうこともあるけど、
人を傷つける目的でやっているのではないんです!
時には書いた人に悪人にされてこっぴどく怒られることだって…
だからと言って…、改善されないままでいいと気づかないなんて、
僕だって、自分が一生懸命書いた絵の完成を楽しみに待っているんですよ…。
そのためにお願いして回っていたのに、酷すぎる…!!
僕の悲しみも何も、お前らには分かるまい、このメッセージの意味も分かるはずあるまい…!
わからずやには代償を負わせ、ネットの奈落に突き落としてやりたいです!!!
ネット利用者の悪さと鬼のような怒りに対する恨みを持って、それを晴らしたい!!
被害者だの荒らしだの言えようがなんの関係もない!!
加害者にされた人間を代表して復讐してやる、って気分です!!
ネットの悪魔の怒りだ!!ネットの恐怖を思い知るがいい!!

2016年12月25日 (日) 10時55分


No.13
NAME:匿名さん

ケロロ軍曹さん、よほど自分を悪人にした人に
やはり、ネットの利用者の考えていることは疑問を持つものもあります。
ネットの仕組みを理解し改善したうえで仲直りしたいと思う自分です。

2017年01月01日 (日) 13時26分


No.14
NAME:匿名さん

訂正
ケロロ軍曹さん、よほど自分を悪人にした人に恨みを持っているようですね。
やはり、ネットの利用者の考えていることは疑問を持つものもあります。
ネットの仕組みを理解し改善したうえで仲直りしたいと思う自分です。

2017年01月01日 (日) 13時27分


No.15
NAME:匿名

いつまで自分は悪くねえと被害者面してるんでしょうかこの人…

2017年01月01日 (日) 18時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板