【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どなた様もお気楽に書き込みしてくださいませ

Gehen wir!へ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[2157] 題名: 北陸の車窓から 名前:銀世界 MAIL URL 投稿日:2012年05月21日 (月) 21時56分

本日、出張に行った際、電車の窓から「LAS」と言う電飾看板が見えてびっくり。
ネオンからしてパチンコ屋さんらしかったんですが、なんでLAS??
と思ったら、すぐ横に同じような建物に「USA」の看板。

ああ・・・多分、ラスベガスのLASなのね・・・。

走っている時だったので、写真撮り損ねました、残念。

[2156] 題名: はっはっはっ、嫌だなあ銀ちゃん 名前:何処 MAIL URL 投稿日:2012年04月30日 (月) 02時27分

まるで今マトモな話書いてないみたいじゃないか、あっはっは…

次はサパークラブな話でも書くか。(微笑)

[2155] 題名: 思い立って 名前:銀世界 MAIL URL 投稿日:2012年04月29日 (日) 00時15分

ここの過去ログ、残っている分を全部読んできました。
・・・何処さんもごまめさんも、初登場時はものすごくマトモでしたのね(遠い目)。
てか・・・最近の小話板の回転速いですよね・・・何処さんが「もうすぐ345」と仰ったの、そこまで昔ではないのに。

[2154] 題名: 何処さん、そのテンションでこっち来ちゃダメだって。みんな引いてるから 名前:ごまめ MAIL URL 投稿日:2012年04月09日 (月) 01時11分

せっかく、あの小話の妙な盛り上がりを寛大にも見て見ぬフリをして下さっているというのに。えびさんご厚情いつもありがとうございます。
次は2000だね。ウフフ☆オッケー

[2153] 題名: てぇへんだてぇへんだてぇへんだー――っっ!! 名前:何処 MAIL URL 投稿日:2012年04月01日 (日) 11時10分

親分てぇへんだ!どうしたぢゃありませんぜ!こここれが落ち着いてられますかってんだってんだ!!
も、もうこれがてぇへんもてぇへん、だ、大事件ですぜ!い、良いですか、おおお落ち着いて聞いて下せえよ!俺が落ち着け?んな突っ込み入れてどうすんです親分!
実はっすね、こ、こ、こここ…こ、小話が何と1000超えちまったんですよ!

…親分、んなでかい声出さないで下せいよぉ〜。へい、該当者の身元でやんすね?それはもうしっかりとこの目で。ええ、千踏んだのは銀世界様で。

!?おお親分一体何処へ?へい、合点でい!…へ?ああああっしも参りやすよ!ま、待って下さいよ親分〜…

[2152] 題名: えびさんにメールしました。 名前:ごまめ MAIL URL 投稿日:2012年02月28日 (火) 12時30分

いつもお世話になっています。お忙しい中、恐縮ですが、ご確認お願いします。

[2151] 題名: Re: 名前:えび@管理人 MAIL URL 投稿日:2012年02月03日 (金) 21時14分

また風邪をひいてしまったえびです(;´Д`)
はよ暖かくならないかな…。

銀世界さん:
次話も受け取っております。
来週後半ぐらいには公開できると思いますので、もう少々お待ちを…。

> その折には、改めてお祝いさせていただきたいものです。
おお、楽しみです。
期待して待ってますー!

> えびさんのお人柄の賜物だと思います。
いあいあ。
皆様あってのGehenですヨ!

PAXさん:
ツイッターがあるので気になりませんが、確かに掲示板ではお久しぶりですねw
PAXさんからも投稿作品ちゃんと受け取っております!
来週前半ぐらいには掲載させていただきますので、すいませんがもうちょいお待ちを;

> 400万ヒットおめでとうございます!
ありがとうございますー。
これもPAXさんをはじめ、エヴァ(LAS)を愛する皆様のお陰です。

> 旧作版からずっと続けられてるのは、やはり凄いです。まだまだLASは終わ
> らない、っていうのも、ここからはひしひしと感じます。
もう10年以上やってますもんね;
Gehenは俺のライフワークなので、もちろんまだまだ続けますよーw

> 今後とも、よろしくお願いしたいと思います。
こちらこそ今後もよろしくお願いします!

ごまめさん:
> こりからも頑張ってご繁栄の足を引っ張ろうと思います。
楽しみにしてますw

> TOPの更新情報、作者が銀世界さんになってますー。
ぎゃああ、またやってもうた(;´Д`)
ご指摘ありがとうございます。こっそり修正しておきました;

[2150] 題名: あ、「芸風」じゃなく「作風」か… 名前:ごまめ MAIL URL 投稿日:2012年02月01日 (水) 22時53分

同じく、逆立ちしても書けませんっ!甘い幸せなほのぼの。

[2149] 題名: 申告しようとしたら、もうあった。 名前:銀世界 MAIL URL 投稿日:2012年01月31日 (火) 23時18分

おーい、芸風て何やねーん!>ごまめさん
別に自分は体張って笑いを取りに行っているわけでは・・・
(・・・キャラに体を張らせてはいるけどな・・・角兵衛獅子?)
うん、あの甘い幸せなほのぼのは、あたしには書けませぬ^^;;。

[2148] 題名: じょーいさんの新作 名前:ごまめ MAIL URL 投稿日:2012年01月31日 (火) 22時25分

TOPの更新情報、作者が銀世界さんになってますー。
(銀世界たんの芸風が変わったのかと思った…!それもいいけど。)

[2147] 題名: 400万ヒットおめでとうございます 名前:ごまめ MAIL URL 投稿日:2012年01月22日 (日) 21時41分

おめでとうございます。こりからも頑張ってご繁栄の足を引っ張ろうと思います。キリッ
冗談はさておき、管理人様権限発動の憂き目には遭わぬ程度に投稿させていただこうと思います。でも、そんなに酷いかなあ…?ドSドSと言われちゃいますが、フォロー用の綺麗なのも用意しますのでご容赦を。あっSって、正直って意味だよね?>何処たん
シータさん>シータさんの素敵なイラストをこれからも楽しみにしてます。

[2146] 題名: キリ番おめでとうございます! 名前:PAX MAIL URL 投稿日:2012年01月21日 (土) 03時11分

お久しぶりです。キリ番のお祝いということで、久々に書き込みました。
400万ヒットおめでとうございます!
旧作版からずっと続けられてるのは、やはり凄いです。まだまだLASは終わらない、っていうのも、ここからはひしひしと感じます。

こんな大御所さんとお付き合いできてるなんて、自分は運がいいなー、なんて。
今後とも、よろしくお願いしたいと思います。

[2145] 題名: ごゆっくりどうぞです〜 名前:銀世界 MAIL URL 投稿日:2012年01月20日 (金) 23時57分

現在、1章ラストの山場のところで、展開は決まっているけど、どう説得力を出したもんかとウロウロしているので、ゆっくりで大丈夫です。
と言うか、自己満足の極みみたいな代物にどんどんなっていっているので、掲載いただけるのがありがたくてたまりません。

400万ヒットってすごいですね。
その折には、改めてお祝いさせていただきたいものです。
えびさんのお人柄の賜物だと思います。

[2144] 題名: Re: 名前:えび@管理人 MAIL URL 投稿日:2012年01月20日 (金) 20時38分

年明けからずっと仕事に忙殺しているえびです。
貧乏暇なしっすね!(;´Д`)

銀世界さんの連載作品の最新話、ちゃんと受け取っております。
この週末か来週前半には掲載させていたきたいと思ってますので、もう少々お待ちください。
毎度毎度遅くなっちゃって申し訳ないです;>銀世界さん

あ、そうそう、いつの間にかGehenも400万ヒットですよ!
これもエヴァ(LAS)を愛する読者の皆様、そしてSS/FFやCGを投稿してくださる皆様のお陰でございます。本当にありがとうございます!
今年は劇場版「Q」の公開もありますし、いろいろ盛り上げていきたいっすねー。

ではレスを。

何処さん:
> あ、今まで通りか(笑)
wwww
今まで通りで全然おっけーです。すげぇ楽しませてもらってますしー。

ごまめさん:
今年もよろしくお願いします!

> 書いたはいいけどキツ過ぎてお蔵入りにしてるのが、実は2本くらいあるから放出しちゃおうかな〜
どんどんやっちゃいましょうーw
あまりにアレだったら俺の方で管理者権限発動しますので;

シータさん:
今回も素敵なCGをありがとうございましたー!

> 過去の絵にコメントを下さった方がいらしたようで
去年の4月に投稿してもらったCGですね。
あの時は震災の影響で気持ちが沈んでいましたが、あのCGで本当に心癒されましたですよ。

> 拙いながらも今年は自分の季節外れの絵がTOPを飾り続けることがない
> 程度には投稿を行いたいと思います。
超期待してまっす!
2月までには新しいCGでトップを飾れたらいいなぁとか思ったり…w

[2143] 題名: あけましておめでとうございます 名前:シータ MAIL URL 投稿日:2012年01月14日 (土) 22時01分

時折CGを投稿させていただいているシータと申します。

遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。

旧年はBBSを見ることが皆無でしたが、過去の絵にコメントを下さった方がいらしたようで、この場を借りて御礼申し上げます。

拙いながらも今年は自分の季節外れの絵がTOPを飾り続けることがない程度には投稿を行いたいと思います。

と、言いながら今更のように正月絵を投稿する体たらくですorz

[2142] 題名: 畏怖!戦慄!震撼! 名前:何処 MAIL URL 投稿日:2012年01月03日 (火) 05時15分

ふ、封印がぁぁ…
あ〜あ( ̄▽ ̄;)知ーらなーい。

…ドS…

[2141] 題名: 明けましておめでとうございます 名前:ごまめ MAIL URL 投稿日:2012年01月02日 (月) 23時18分

昨年は見苦しく存在しました。今年もきっと見苦しいでしょう。皆様におかれましては、今年もお目こぼしのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

何処さん…そんなわざわざ管理人さんの言質をとらんでもええやないの。でもそんなこと言われちゃったら、書いたはいいけどキツ過ぎてお蔵入りにしてるのが、実は2本くらいあるから放出しちゃおうかな〜

小話はネタの投げ合いがとても面白うございます。何処さん、これからもどうぞよろしくお願いします。何処さんワールドを楽しみにしております。銀世界さんももちろんのことです。

今年は悲しみが癒えて、よりいっそう強く生きていける年になりますように…。

[2140] 題名: 新年早々爆弾発言発見 名前:何処 MAIL URL 投稿日:2012年01月02日 (月) 15時46分

はい、えび様から爆弾発言ありました。

>ごまめさん:
(中略)もう好きにやっちゃって全然OKっすw

ああっ!な、何て事を(爆)
そんな事言ったら…言ったら…言った…ら…

あ、今まで通りか(笑)

…否、いやいや、いやいやいや、いやいやいやいや。
多芸なごまめさんが本気に書けば何処出番無しi-mode emoji

うん、やっぱり爆弾発言。

[2139] 題名: あけました 名前:えび@管理人 MAIL URL 投稿日:2012年01月01日 (日) 12時50分

えびです。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
2011年は日本にとって色々辛い事が多すぎた年でしたので、今年は平穏な年になってくれる事を切に願っております。

さてさて。
毎年恒例の年越しチャット、参加した皆様お疲れさましたー。
そしてまた寝落ちしてすいませんでした; いやあの、子供を寝かし付けながら添い寝してたら自分もそのまま…(;´Д`)

ほいでもってスーパー遅レスです:

GURDENさん:
> マグカップに一かけ生姜をすりおろして
生姜湯は風邪に効くっていいますよね。
えびは市販の「生姜湯のもと」みたいなのを買って飲んでました。

ソレックスさん:
> 吉川昇と上原杏子の二人
GTOはマガジンでずっと読んでたんですが、この2人はシンジとアスカにそっくりですよね。
作者の藤沢とおるさんはエヴァすきーな人(アヤナミスト)なので、狙ってやったのかもしれないっすな。

ごまめさん:
いつも小話掲示板で遊んでくれてありがとうございます。
もう好きにやっちゃって全然OKっすw

> またhtmlもそのうち送りつけます。
おお、楽しみにしてます!

何処さん:
ごまめさん、銀世界さんと小話掲示板を盛り上げてくれてありがとうございますー。
いつも楽しく拝見させていただいてますヨ!

> 小話でうっかり投稿ダブリ送信しましたので削除お願いします。
これはごまめさんがネタにしたそうなので、そのままにしておきましょうw

> 以前の投稿作品で【幸せになるのよ】全四話のタイトルインデックスクレジットが前作の【幸せになろうよ】のままになってまして。
ぎゃああ、これは俺のミスです。すいませんすいません。
急ぎ修正しておきました。申し訳ありませんでした;

> えび様の娘ちゃんと奥様も良いお年をお迎え下さいませ。
ありがとうございますー。
年が明けて早々娘が起き出してしまって、寝かし付けるのにすっげー苦労しました;(それがチャット寝落ち)

関西さん:
今年も年越しチャットの仕切りありがとうございましたー。
そして今年も寝落ちしてすいませんでした;
ツイッターの方も含め、今年もよろしくお願いします!

[2138] 題名: 年末チャット大会?のお知らせ 名前:関西方麺 MAIL URL 投稿日:2011年12月31日 (土) 17時51分

どうもどうも、年末のこの時にしか書き込みしない関西です。
え、お前誰?ですか。
ええと、一応GehenでFF作家やって…ました人間です。
いくつかFF/SS倉庫に短編がありますんで、読んでみてくださいな。

…と、毎年行われてます年越しチャット大会の案内です。
今日PM23:30くらいからGehenのチャットルームにて年越しの
チャットを行なっております。

毎年このチャットには管理人のえびさんも来て楽しくチャットを
行なっておりますので、皆さんもしよろしければ。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板