【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催






無料夢診断〜over_night〜

<<<<重要なお知らせ>>>>

無料夢診断はメールマガジン「夢診断〜over_night」購読者への無料サービスです。

無料診断をご希望の方は、無料メールマガジンの登録をお願いします。

掲示板に投稿する時、メールマガジンを登録したメールアドレスをご記入下さい。

メルマガ読者の存在を確認後、診断をさせていただきます。

メルマガ読者の確認が出来ない場合は、診断はできませんのでご了承下さいm(__)m

※めろんぱん読者の方は「めろんぱん」と明記して下さいネ♪

まだメールマガジンを購読されていない方は、下記から登録できます。

メールマガジン

メールマガジンの購読は無料です(^^)b

※無料診断は100字まで。
100字以上のご依頼は有料となります。
夢診断依頼
有料の夢診断は1000円です。

※一人一件です。年齢と性別を明記して下さい!

※メルマガ購読の際に登録したメールアドレスを必ず記入してネ

※有料診断が優先なので、返信が遅れたらごめんね〜

ホームページへ戻る

未熟児の夢
by みぃな MAIL + RES

トイレで赤ちゃんを出産するのですが、未熟児で両手に乗るくらいの大きさでした。とても簡単に産まれた感じでした。目がロンパリみたいな感じだったので心配していました。
2006/08/24(Thu) 07:51[771]

by 白石 茜 MAIL + HOME


赤ちゃんが未熟児である事から、あなた自身も誰かに救いを求めている状態です。
目はあなたの心の状態を表します。あなたの現状認識が間違っているのかもしれません。

2006/08/28(Mon) 21:32[780]



下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板