【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

a few neon bbs

何か書いていってくださると嬉しいです…v


アイコンリスト

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

KARIYA様江

[114]薄


お久しぶりというか初めましてというか・・・
こういう所に書き込みするのは初!?なので、少し緊張気味です。
「おめでとう」と書いてくれたので、これは返事をしなければ。と、思ったのでお邪魔させていただきました。
「ありがとうございます。また今度暇みて遊んでください」

では。

2005年12月05日 (月) 17時34分


[115]かりや
わ〜〜vv


薄さんこんばんは〜〜!!
書き込みありがとうございました♪♪
まさかお返事が頂けるとは!(というかうちの日記見ているとさえ思っていなかっ…いや、書いたとき、あの日記、離島状態だったから!(^^;))
思ってもいなかったので嬉しいです〜〜vv
本当は誕生日プレゼントもあげたかったんだけど、あんまりいい物が無くて…雑貨屋さんとかいったとき、何かないかな〜と思って探しているのですが。なかなか…
まあ、焦って変なもの買うよりはすすきさんにぴったり来そうなものが見つかるまでゆっくり探します〜

こちらこそまたヒマ見て遊んでください。
今、ガンダムWにおおはまり中の我等姉妹ですよ…!
(ゼクスさんがかっこいいのは今更当たり前のことだからいいとして)五飛かわいいなあ〜

2005年12月05日 (月) 21時05分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板