【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

a few neon bbs

何か書いていってくださると嬉しいです…v


アイコンリスト

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

拝見しましたー。

[112]ひつじ


こんばんは、刈谷さん。
ひなた様、初めまして!
バトン、受け取ってくれてありがとうです〜。
あしおん号の名前には、そんな由来があったんですね。
てっきり、ガンダムか何かに出てくる戦艦の名前から取ったのかと思っていました。
シークレットバトン、別名破廉バトンとも言うそうですが、日向様のQ7が妙にツボにはまりました。
それでは、感想までにこの辺で。
オリジ本の発行、楽しみにしていますよ〜。

2005年12月03日 (土) 20時48分


[113]かりや
ひつじさんこんばんはvv


ひつじさんこんばんは!
こちらこそ、バトンまわしていただいてありがとうございましたvvバトンとか答えるの楽しくて大好きですよ〜v
あしおん号…、サイトを始めるときは、「ASION」という名前でそのまま始めるだろうと相方は思っていたようなのですが、なんだかサイト名としては色気がないなあ…と思って、「号」をつけてみたのです〜ガンダムに戦艦は出てこないですよ!それは戦艦ヤマトです(笑)
オリジ本も頑張ります…が、とりあえず今は原稿やりかけの北四本を頑張っておきます!

2005年12月03日 (土) 21時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板