【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[170] 2014年。明けましておめでとうございます。謹賀新年。
やすみせりう - 2014年01月03日 (金) 09時56分

旧年中も当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございました。
本年も実にマイペースでを更新していきますので、よろしくお願いいたします。

新しい年になりましたね。
正月三が日の最終日、皆様はいかがお過ごしですか?

私は年末にうっかりケーブルテレビで「ジョジョの奇妙な冒険」なるもののアニメ一挙放送を見てしまい、
わりと面白かったので26話分、チラ見を含みながらも全部を見てしまいました。

いやー、世代の変わる話だったのね。まったく内容を知りませんでしたよ。
きっと原作よりアニメの方が絵が見やすかったのが幸いしましたね。
ちょっと原作も読みたい気もしましたが、長そうなので別にいいか。
次はアニメ三部が始まるとか。機会があれば見てみたいです。
敵に対する敬意とかそいう騎士道っていいいよねと思います。好物のひとつ。

自分の美学を大事にし、美しく生きる。
銀魂の銀さんみたいなのが、今年も私の理想の生き方です。

さて今年。
夫が大晦日も正月もずっと出勤なので、元日は六時起きでなんちゃってお正月をして、
日中、ひとりでのんびりセリフ劇を書きながら過ごしました。
二日は実家でしっかり母の作ったおせちとブリ雑煮を頂き、喋ってきました。

三日目は、セリフ劇場を完成させて、更新したいなと思っています。
明日は初詣の予定です。六日から仕事始め。
初BAライブは、9日デスヨ!! 今年もライブは全力で行っちゃいますよ!
萌え人のあのひとの出演日数が増えてしまう今年、去年以上にライブ三昧に始終しそうな予感……。
嬉しいやら困るやらで、どうしたら。。。

今年の抱負は、去年なんとかできた就職ですが、できれば人生最後の仕事として、
他の仕事をしてみたいなぁと思ったりしています。具体案はあるようないような。
今の仕事の間に心残りのマンガを仕上げて、次のステップへ行ければ!! が、理想なんですけど。
一応、言霊で発言だけはしておこう。望めば叶う、らしい。

そして、もういいかと思っていた何らかの交友や出会いも、少し進んでやろうかなと思います。
年々もう人つきあいを増やすのはいいやと意識が低下してましたが、
流されるままを脱却し、ちょっとだけ増やす、の気持ちを持つのもいいかなと。

去年は新しい職場で、自分のとろさ加減にずいぶん失望し、こんな自分ではダメだとダメ人間だと
卑下ばかりして、友人が怒りながら話す、できない人間の話をされると、自分のことだなと酷く落ち込んでばかりいましたが、
今年はそのダメさでどこまで行けるのか、強く心を持とうと思います。
(ただ会社行くと、またくじけるんですけど……)

ダメな自分を自分だけは見捨てない。永遠に言われていそうな言葉。
このワードを大事にしような2014年の幕開けです。

年賀状を今年もまだ書いていませんが、公私ともの友人・知人の皆様、
そしてサイトを覗いて下さる方々、
今年もこんな私とよろしくおつきあいくださいませ。

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板