【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[164] 映画「シャーロックホームズ2」…痛切ない萌え。
やすみせりう - 2012年03月24日 (土) 18時35分

「シャーロックホームズ2・シャドウゲーム」観てきましたー!!
萌えまくったよ♪

↓以下萌えネタバレ含む。ご注意。↓

前作のホームズとワトソンの関係に萌えまくっていた私には、
今回の映画も最高に楽しかったといいましょう♪

ホームズがワトソンの結婚に反対しまくっているとこが、
なんかもう切ない。。。
結婚式の前夜とか、ボロボロになっても彼を式場に届けて、
寂しい後姿とか、ありえない!!
恋人か? 恋人を盗られたのか、これ?!

そしてハネムーンに女装して邪魔するとか、
奥さん代理を絶対やるつもりだったに違いないあたり……。
ホームズ、痛切ない。

女装したホームズの服をワトソンが引き裂き、もう危なすぎる構図で戯れ?
まくる二人は、特定の女子を狙ってる構図でしかありえません。
うきゃー!!って萌え苦しみかった……。

……のに、私の横にいるのはパパとママ。
(なぜですか!! どんな嫌がらせ?!)

隣に寝ろとか、どういうのこれ!!

あとホームズの呼吸が止まった時に、ワトソンのマウスtoマウスが無かったのが、
制作側のドSな我々への仕打ちかと思います。
(どうしてありがちなこのシーンを省いて危なすぎる構図の方なのか!
どう考えてもおかしいだろ!!)

君が来るのを待っている、君は来る的な、二人の官能的なまでの精神的な繋がり。

そして、ワトソンを守るために命を捨てるホームズ……。

ああーせつないー!!

前のシャーロックホームズの映画でも、のたまっていたかもしれないですが、
ホームズはすごくワトソンを愛してて、ワトソンもホームズを愛してるんだけど、
もっと彼の方が愛が深すぎて、苦しさまぎれと節制から婚約者をあえて選んで、結婚するんだと思うの。
そういう秘めたる行間が、もう溢れだしてきていて困る関係でした。

あージュウドロウ、カッコいい……。
セクシーすきるワトソンかと思うぞー。

二人の秘めたる愛を、ぜひ映画館でね!!



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板