【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ROCK YOU!!

心揺さぶる映画・漫画・小説などを勝手気ままに紹介というより趣味寄りの独り言。
あなたを揺さぶる?作品に出会えるかも。
たまに自作品の独り言なども挿入。
尚、お客様の共鳴レス投稿は歓迎です。多少壊れたレスでも問題なっしんぐ!
ですが頂いたレスのレスは致しませんので、ご了承下さいませ。

お勧めサイトへ行く

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

[159] ドラマ「ホワイトカラー」……詐欺師&FBI捜査官
やすみせりう - 2011年10月13日 (木) 21時57分

ホワイトカラー。

嵌ってます。いきなりですが。

シーズン1〜2の連続放送を録画してて、ちょっとずつ見てまして。
あと一話でシーズン2が終わり。

外国ドラマの「ホワイトカラー」
http://mystery.co.jp/program/white_collar/

最近シーズン1のレンタル開始のテレビCMでご存じの方もいらっしゃるかも。

ちょっと、いいんですよ〜〜もう〜♪
詐欺師と捜査官の関係が、セクシーなんですよ〜♪


天才詐欺師と、FBI捜査官。

追われる犯罪者の男と、追うFBIの捜査官の男。
もうこれだけで、要素あり。
しかもその二人が……パートナーになったら?


天才詐欺師……ニール・キャフリーのことを逮捕することだけに執念を燃やし、
毎日彼のことを考え続けていたに違いないFBI捜査官……ピーター・バーク。
彼はFBIのホワイトカラーユニット(知能犯専門チーム)の敏腕捜査官。

ついにピーターは、誰も捕まえられなかったニールを追いつめ、ついに逮捕!!
物語は、ニールがFBIの捜査に協力するという条件つきで釈放され、
二人はパートナーとして、知的犯罪捜査に立ち向かうところから始まる。

というストーリー。
でもニールの色んな謎キーワードが絡んで、ただの一話完結では終わらない。
ストーリーも脇キャラも面白いんです。

とにかく、このニールが、めちゃめちゃ色男です。
美しくて、セクシーです。モデルみたいです。ギリシャ彫刻みたいです。
(もしやウラのもーほビデオに出演してませんでしたか?みたいな)
そんでもって、めちゃ性格が可愛いです。

そんなニールを毎日想い続け、ついに捕えるピーターとの関係が、
いやー、なんか、もう、えろいです。ほほえましいです。

ピーターの妻は、ニールを「私のライバル」と言うくらい、
日々彼はニールのことを考えていたし、
ニールも「唯一、俺を捕まえた男」と言って一目おいてます。

パートナーになてからも、ちょっとしたニールの感情の起伏にも、
ピーターは恋人のように(いや、恋人以上に)敏感です。
きっといつもいつもニールのことを考えていると思うの!!

ピーターのニールへの執着ぶりには、絶対、また犯罪を犯すのが心配だから……
という以上のものが、あると思います!!

そして、ニールも次第にピーターに信頼を寄せていき、
詐欺師なのに、ピーターを心から信じ始めます。
そんな中、ピーターに裏切られた……と思った時の怒りが、
また切ないほどでしたー。

あんたには嘘はつかない、だの、
ニールが去りゆく時、ピーターの妻や部下にはさよならを言うのに、
ピーターには言わず、

「なぜ、俺にだけさよならを言わない?!」
と詰め寄るピーターの、理由はわかってるんだという自信に満ちた顔には、
こっちが恥ずかしくなりました……。
なんかわかってて聞いてるよね、このオヤジ。

ニールの答えは「……あんたに言うと、心が揺れるからだよ」

きゃー!!!!!!
悶え死ぬかと思いましたーーーー!!


そのときの嬉しそうピーターのしたり顔。
ああ、そんなことは知ってるよ、みたいな。めっちゃ憎らしいです。
ピーターぜったいドSです。


なんかいちいち、二人の関係がエロい。
まぁ、えろいと思うのは、私の妄想がヒドイだけですが。
二人はいつも健全なんですよ?

ピーターはすごっく愛妻家で、ストイックなので、
そんな色気はないんですが、きっとニールには特別で、
何か実は裏で言えない関係に踏み外していても、オカシクないよね〜
と思ってます。
行間をねつ造したくなるドラマなのだ。

自分を捕まえた頭のいい男。

惚れないわけがあるまい?!

あー萌える。
ぜひ、ご覧になってください♪



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板