【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

足跡ぺたこん

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[47] 投稿者:時両 - お久しぶりです


お久しぶりですが、覚えてるでしょうか?
以前自分のオリジナルキャラを書いてと我侭言ってた者ですがw
相変わらず獣耳キャラがお上手でうらやましいですわぁ。
自分は仕事が忙しいことにかまけて書かなかったものですからキャラの絵にかなりの劣化が生じておりますw。
お絵かきは定期的に描きましょうという良い教訓ですw

2006年05月29日 (月) 19時21分

[48] 投稿者:なおさん -


おぉ。これはお久しぶりですね。
前はICQでしたっけ?で、たまに話してましたが、
お元気そうで何よりです。
今も小説書いてらっしゃるんですか?
おいらのほうは、絵・・・最近描いてません。
しかもコミケも落ちました;;

>定期的に・・
まったくその通りですorz
リハビリしないと、まともに描けそうもありません。
こまったもんです;;

2006年06月05日 (月) 23時20分

[49] 投稿者:時両 -


ご無沙汰しておりますw
確かにICQで何度もお話しましたよね。
電話も何度かしたような記憶があるんですがw
小説っぽいものは今でも書いてますよ。
一応来年度のANIMAX小説大賞向けに文章や設定に神経質なほどに気を使いながら書き上げております。
あと、以前描いてくれた絵…ウイルスとともに消えちゃいました(涙)
残ってたらくださいw
コミケ落選乙です。 またがんばって受けてください。
こっちはある意味で激動の毎日を過ごしております。
仕事変わったりごたごたが起きたり…。
あと、電話番号変わりましたんでその辺のお伝えすることも踏まえて一度メールの一報くださいな。
またイラスト交換とかやりたいですよ。
こっちもリハビリにもなりますからw

追伸
リズっちげんきにしてますか?w

2006年06月06日 (火) 23時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板