★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2433 2017-02-18 11:40:15
ハル

太陽と強風彡彡

朝、窓から外を見ると太陽が眩しいくらいにピッカピカ\(^o^)/でも・・・
外に出るのに、ベランダのガラス戸を開けると「ゴゴギギゴゴゴー」ものすごい風の音!
強い風と厳しい寒さ。風で体感が違うので尚更だと思うのですが、昨早朝は雨が降り
道はぐしゃぐしゃ、そのあと雪になり吹雪いて、道はそのまま凍ってガタガタです。
ゴンタと散歩に行ってきましたが、さすがのゴンタも、強風には目はショボショボで
たまに飛ばされそうになり、さっさと帰ってきました。今日は擬音が多かったナァ(笑)


コメント

Lot.2434 2017-02-19 07:37:09
ひつじ

うんうん、踏ん張っているわね。

風が強い時はさすが北海道犬でも、堪りませんね。


Lot.2435 2017-02-19 11:07:24
ハル

今日も晴れー

風は治まりました。ゴンタは機嫌よく散歩へ〜これから出かけます^^


Lot.2436 2017-02-20 22:13:29
ニャーのママ

もう少し〜♪

こんばんは〜♪
雪堀遊びなら、ゴンちゃん汚れなくて、ハルさん、助かりますね〜(笑)
ステキなソファ!! 
どんだけ大事にされているかが伺えますね!
お気に入りのクッションかな? 可愛い尻尾が見えてるよ〜♪

2月ももう少し〜
まだ油断はできないけど、思ったより雪の少ない冬で助かりましたが、縮こまった体がそろそろ伸びたがってます〜
ゴンちゃん、雪堀のせいかスリムに見える〜!
ストーブの番をしていたんじゃ・・・ね(反省)
 

 


Lot.2437 2017-02-21 19:12:52
ハル

こんばんは〜(^▽^♪

助かってまーす^^その分?来月から2ヶ月間は
泥まみれの日との繰り返しでハフゥですぅ...毎年の事なんですよね(笑)
ステキに見えたソファ、一部分パチリで正解だった〜www
さすがのニャーのママさん♪クッションのシッポ、覚えていてくれてたのですね。

そうですよね。まだ油断大敵ですが、早くから降っていて、確かに!その後は
思ったほど降雪は続かなかった様子で、良かったですよね。
ニャーのママさんサイトは、綺麗なフリージアで、もう春ですね〜\(^o^)/
ゴンタはちょっとだけ細くなったかもです。私は、一緒に歩いてるのに
ストーブ番も、あまりしてないのに(爆)やせませーん(⌒▽⌒)わはは〜〜〜


Lot.2438 2017-02-23 15:11:30
幸せな空間

ハルさん、こんにちは。ゴンタちゃんブログ、拝読させていただきました。ハルさんの、ゴンタちゃんに対する溢れんばかりの愛情が、よく伝わってきました。ゴンタちゃんも幸せですね!


Lot.2439 2017-02-24 19:49:37
ハル

幸せな空間さんへ

こんばんは!お寄り下さって嬉しく思います。
幸せな空間さんの、肩乗り猫ちゃんにはほ〜んわり♪
温ったかーい「幸せな空間」に、心ほのぼのさせて頂きました。
ゴンタからも(^(●)^)アリガトワンです〜




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板