★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2421 2017-01-29 11:20:47
ハル

嬉しい予報外れ^^

昨日午後からの暴風雪は、降ったり止んだり、夜中は風の音が気になって・・・
あまり眠れない状態だったけれど、起きると、天気予報は大外れ〜\(^o^)/快晴です。
近郊の公園まで車で行ってからお散歩!背中の毛を触ると、ほのかに暖かい。
歩いてるうちにバリバリ凍らないのは、久しぶりです。
キラ☆キラノ。+゜*。光る雪の中、ゴンタは気持ち良く歩いて(ちょっと眠そうな感じも?)
運動も、身体はポカポカとして、そよ〜〜〜彡とした冷風彡で、頭だけがヒンヤリするって
人間にとっても、最高に心地好い状態ですよねー♪


コメント

Lot.2422 2017-01-29 16:37:16
ニャーのママ

ピンクのバンダナ(ハンカチ)

2ページ前から、赤からピンクに代わっていたのですね〜
春待ち色ですね♪ 

バリバリと音がする凍った地面・・ 幼い頃母と歩いた田舎道(田んぼ道)を思い出します。
ハルさん、軽いから〜 あまりバリバリ音がしないのでは〜?

写真、まぶしい雪景色!!
大きな座布団で穏やかな陽の光に体を当てているゴンちゃん、晴れて良かったね〜♪♪
この座布団ってコンクリート切株?
見た目暖かそうに感じるけど、でもニャーのママは座りたくないな〜(笑)


Lot.2423 2017-01-29 16:43:44
ニャーのママ

嬉しい〜♪

早太郎さんの写真。
魅入って観ていったら、ステキな東京駅の夜景が! 
嬉しいです〜♪
ありがとうございます!!


Lot.2424 2017-01-29 17:14:28
ハル

こんばんは〜☆彡ニャーのママさん♪

春待ち色って。・:*:・゚素敵な表現♪
ゴンタが急にお嬢さま気分になれたみたい^^うふ。ところで最近...
軽くないです(かなりの小声)凍える日は、バリバリバリリリです〜(爆ゞ

この切り株、本物だそうです。聞いた時驚いちゃった(◎_◎;)
公園で風雨にさらさせて、朽ちていくのはもったいないと思いましたが
毎年上塗りをしてるそうです。でーも!ニャーのママさん、私もですが!
座りたくないです〜冬は、めちゃくちゃ冷えまーす((((笑)

ものすごく綺麗になった東京駅を届けて頂いて〜♪ありがとうございます。
あの素敵な写真をしばらく飾らせてください!私も、すっごく嬉しいです〜\(^o^)/


Lot.2425 2017-01-30 06:54:14
ひつじ

日向ぼっこが気持ちよさそう(^^♪

慣れているとは言えお散歩大変よね。
でもごんちゃんの嬉しそうな顔見ちゃうとね!


Lot.2426 2017-01-30 20:39:08
ハル

こんばんワン^^ひつじさん

日向ぼっこ♪さらに地面から少しでも高いところなので好いみたい〜(笑)
そうなんです...嬉しそうな顔を見ると疲れてもやっぱり散歩に出ますぅ




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板