★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2418 2017-01-22 15:39:46
ハル

また降ってきたね

先日降ったばかりなのに、今日もお昼過ぎから一晩中雪降りの予報です。
朝早くは明るい空でしたが、散歩をしてるうちに少しずつ陰ってきました。
今は、少しずつ積ってきてるので、明朝を考えると、気が重い〜〜;
こんな調子で一晩中降られたら?想像しただけで疲れてしまいます(^_^;
降雪もですが暴風雨や超乾燥・気温差など〃どうぞ皆さんも、気をつけて下さい!


コメント

Lot.2419 2017-01-25 08:11:46
ひつじ

東京は嫌いみたい

最も雪が降りにくい地形の所だそうで、酷暑がなければ良いのですが、どちらかですよね。
今年はにゃんは高齢で毛の伸びが急に悪くなったので、美容院には出さなかったら、長毛猫は暑がり?なので、ヒーター入れてあるキャットハウスから出て、上に乗っている時が多いです。


Lot.2420 2017-01-26 21:46:33
ハル

贅沢な(笑)さくら子ちゃん^^

ヒーター入りのキャットハウスって豪華〜♪なのに上に乗っかってるの?ワハハ〜(^〇^)/
今年は全国的に異常気象ですから、今夏はどんな状態になるのかと気になります。
厳寒・大雪・カラカラ天気・Etc.ものすごい暑さになったら?想像しただけで(〃゚д゚;汗汗です。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板